やっぱり機に強い(タイミング力が抜群な)人生です! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

こちらのアンケートの回答が100名を超えました。

 

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございますラブ

 

 

回答を送信して頂くと、直後に届くメールの中に、2020年にラッキーが舞い込む人の特徴とラッキーアクション星を送らせて頂いております。

 

届かない方は、迷惑フォルダをご確認くださいね。

自動返信メールで届く設定になっています。

 

 

 

 

 

アンケートの中に、「みやびさんの強運体験を読むのが毎回楽しみです」と書いてくださった方が多いので、先月のラッキーな出来事をお送りしたいと思います。

 

 

 

ちょうど2年前の記事でも、タイミング力の抜群さを書いていますので、ご覧ください。

 

 

アフリカでも強運さを褒められた話です。

右矢印ケニアでも発揮したベストなタイミング力♡

 

 

 

 

 

そして先月訪れたスリランカでも、タイミングによる運にあやかれましたので、今日はそのお話を。

 

 

 

私が、スリランカを訪れた理由は、究極のデトックスと言われるパンチャカルマを受けることが目的でした。

 

10日以上滞在しないと、パンチャカルマを受けることができないので、今回の旅は12日間。

 

そして、Dr.CTスキャン(脈診だけで、その人の健康状態や過去の病歴などが分かる)と呼ばれる名医がいる施設を選んだのですが、パンフレットやガイドブックには、彼がいるとは限らないということが書いてあります。

 

 

帰国後に見たJTBのパンフレットには、彼から診察を受けたい人は、プラス7000円。

 

そして居ない場合は返金する旨が載っていました。

 

それくらい知名度があり、稀有なドクター。

 

 

私は滞在中、ずっとその名医の問診を受けることができ、パンチャカルマも、Dr.CTスキャン(デニッシュ医師)が担当してくださいました。

 

もちろん追加料金などはないですよ。

 

 

それがタイミングが良かったこと、一つ目です爆笑

 

 

 

 

私が受けたパンチャカルマは、食事制限もあります。

 

アーユルヴェーダ食をしっかり3食頂けるのですが、味に飽きて、ジャンクなものが食べたくなります。

 

でも、外で買い食いをしないように、厳しく指導されます。

 

最高の結果を出す為に、我慢。

 

 

でも、食いしん坊な私は我慢の限界を感じていましたショック

 

 

 

12月16日の自分の誕生日に、ジェフリー・バワというスリランカが誇る建築家の巨匠が作ったホテルに遊びに行きました。

 

バワ建築は、アマンリゾーツの創始者も影響を受けていて、インフィニティープールはバワがパイオニア乙女のトキメキだと言われています。

 

 

貸切状態のプールで遊んでいると、16日はクリスマスツリーの点灯式だったようなのです。

 

 

点灯式の後に、ホテルの従業員の為の立食パーティーがはじまり、たまたま夜のプールで泳いでいた私に、「一緒に食べないか?」と声をかけて頂きました。

 

 

速攻プールから出たよね。

速攻並んだよね。

速攻食べたよね。

 

 

これは買い食いではなく、天からの恵み。笑

 

 

久々に食べるアーユルヴェーダ以外の食事に感動笑い泣き

 

 

 

これがタイミングが良かったこと、二つ目。

 

 

 

 

そして、バレないかな??とおどおどしながらホテルに戻り滝汗(←子供の頃からやっていること変わらないw)夕食を抜くと怪しまれるので、遅い時間にレストランに行くと、キッチンスタッフの皆がバースデーソングを歌いながら、誕生日ケーキを運んでくれました音譜

 

 

 

夫が「今日は妻の誕生日なので、バワ建築のホテルに遊びにいきたい」とホテルに車の手配をしていたので、サプライズが用意されていたのです。

 

 

夕食抜かなくて良かったーーーーー!!!

 

 

アーユルヴェーダのケーキは、スタッフみんなのオリジナルで、可愛い生花も飾られていて、ほっこりしました。

 

お味も、ヘルシーな材料なのに、すごく美味しかった!!

バナナのパウンドケーキだったよ。

 

 

というのが、タイミングが良かったこと、三つ目です。

 

 

 

分かりやすいように、写真をまとめてみましたので、イメージを楽しんでください爆笑

 

 

※夜のプールに入っている私が海坊主みたいでウケるw

 

 

 

昼間撮ったプールはこんな感じです。

バワ建築最高ですよね。

 

撮影:みやび

 

 

 

占星術がわかる無料メルマガのご登録はこちらから。

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!