ケニアでも発揮したベストなタイミング力♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

2017年のクリスマスから元旦までケニアで過ごしました。

 

 

ケニアで何をしていたのかというと、毎日サファリドライブライオン

 

 

ケニアにはいくつかの国立公園があるのですが、一つの国立公園でも大阪府くらいの大きさがあります。

 

 

動物の中でも人気なのがBIG5と呼ばれる

 

①ライオン

②象

③バッファロー

④ひょう

⑤サイ

 

 

 

 

私たち、ツーリストはそれらの動物を目指して、広大な国立公園をドライブするのですが、、、、

 

 

すぐに見つけてしまったー爆  笑(笑)

 

 

 

日本人のガイドは3年ぶり(ケニアは日本人が少ない)というケニア人のガイドさんに、何度も「あなたは運が良いね!」「タイミングが良いね!」と驚かれました。

 

 

 

 

それはね、きっとマジカルハーブティーのお陰。

 

 

これは嘘じゃない!!

 

 

実際に私は、マジカルハーブティー「魔女の白昼夢」を飲んでみた予知夢のお陰で、小5の頃から大ファンだったK君(一世風靡した元アイドル)にも会えた!すごい確率で話もできた!握手もできた!笑

 

 

 

 

動物(BIG5)を見れただけじゃなくて、こんな景色も毎日見れるわけじゃなくて、本当に一期一会の出会いなんです。

 

 

ケニアには約1週間いましたが、同じ景色がみれた日は一度もない。

 

 

一番素敵な景色を写真におさめることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

強運=タイミングの良さ

 

 

だと思う。

 

 

タイミングが良ければ、今回のように大自然からの恩恵を受けることもできるし、好きなアイドルに会えたりw、希望の仕事に就けたり、大好きな人に出会えたり。

 

 

タイミングで損をしているかな?

と感じる方は、マジカルハーブティーがおススメです\(^_^)/

 

 

 

 

これまでマジカルハーブティーを飲んで奇跡を起こしてくださった方々の感想記事はこちらです。

 

ご覧くださいねー(^^♪

 

 

コチラ自分の人生に「奇跡」を起こす方法☆彡

 

コチラ私のミラクルな引き寄せ体質が、全国に拡がっています!!

 

コチラただ飲むだけで、ラッキーな出来事が舞い込んできます☆彡

 

 

 

 

 

2018年新春セット限定30個を販売スタートしました富士山

 

 

こちらのサイトから購入できます。

↓ ↓ ↓

https://miyabiwitch.shopselect.net/