マサイ族と会ってきました☆ ~HAPPY NEW YEAR 2018~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 明けましておめでとうございます。

2018年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

年末年始は、ケニアで過ごしました。

 

マサイ族にも会えたどーーーー!!!

 

 

 

 

アフリカ象とキリマンジャロ

photo by miyabi

 

 

 

サバンナの朝焼け

photo by miyabi

 

 

 

木の上にいるヒョウ

photo by miyabi

 

 

 

 

 

こんな景色を1週間みていたら、半年苦しんだ不眠症がすっかり治ってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そしてこの世の終わり、、、みたいに落ち込んでいた悩み事を水に流そうと心から思えた。

 

 

無理してポジティブに思い込もうとしたのではなく、本当に「もういいや!」と思えた。

 

 

これが、まさに「手放せた!」という感覚なのかな。

 

 

やっぱり大自然って素晴らしい。

 

 

もし自分の人生を終わりにしたいなんて考えている人がいたら、ぜひアフリカに行ってほしい。

 

アフリカに行ってから考えてほしいと思う。

 

 

ケニア人のガイドさんから聞いたのですが、ケニア人の平均寿命って

男性が50代半ば。

女性が40代後半。

なんですって。

 

 

マサイ族は遊牧民族です。

遊牧中は今も牛の静脈を切って、牛の血を食事代わりに摂っているし、クスリは草木を煎じたものを飲んでいる。

 

 

ケニアには今も40以上の部族があって、昔と変わらない習慣の中で暮らしている人たちが大勢いる。

 

 

 

字のごとく、弱肉強食の世界を生き抜いている野生動物たち。

 

日本だったら、何人が熱中症で倒れるかな?という環境の中、エアコンもなく日常生活を送っているアフリカの人たち。

 

 

日本とはまったく違う環境を経験すると、自分の置かれた状況を俯瞰することができる。

 

 

日本人の悩みって、実際は生死に直接関係することじゃないのに、「もう死んだ方がマシだ」と思ってしまうのが不思議だ。

 

 

思うだけだったら良いけど、それを行動に移そうとしている人がいるとしたら、とりあえずアフリカに行ってから考えてほしいと思う。

 

 

新年のあいさつには相応しくない文章になってしまったかもしれませんが、アフリカは人生観を変えるということをお伝えしたかったのですヽ(*´∀`)

 

 

 

FBにマサイ族とのダンス動画や、ライオン追跡の動画があります。

 

良かったら、FBも見てくださいね(´∀`)

facebookhttps://www.facebook.com/miyabi.nose

 

 

 

 

 

【最後にお知らせ】

 

 

「マジカルハーブティーの再販はいつですか?」

というお問い合わせが届いておりますが、下記のサイトからご購入できますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

2018年新春セット限定30個を販売スタートしました富士山

 

 

こちらのサイトから購入できます。

↓ ↓ ↓

https://miyabiwitch.shopselect.net/