ただ飲むだけで、ラッキーな出来事が舞い込んできます☆彡 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
魔女の白昼夢が2月19日(日)に発送できることになりました。
 
下記のサイトから購入できますので、初めての方も、リピートの方も、よろしくお願いいたしますおねがい
 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 
 
 
 
 
こちらの写真は、【魔女の白昼夢】のパッケージシールと説明書を作ってくださった平山利恵さんのFBより拝借させて頂きました。
 
利恵さんが知らないうちにサイトから購入してくださっていました。
しかも今回もです。
 
利恵さん、ありがとうございますドキドキ
 
1度飲んだ方が、気に入ってくださり再購入して頂けることが、ハーブティーの制作者として本当に嬉しいですラブ
 
こちらの写真も利恵さんキラキラ
ディレクターさんなので商品の見せ方をよくご存じです。
 
ブルーだったハーブティーが、最後は黄金色になります羽根パープル上反レインボー
奥に見える説明書のデザインも利恵さん作。
 
 
こちらの記事も、利恵さんのFBより抜粋させて頂いております。
 
 
「私、ハーブティーが大好きなので、
お茶にはちょっとうるさいのですが(^^♪
『魔女の白昼夢』、すっごく美味しいですよ。
 
ジンジャーが、とっても効いているのですが、
たぶんみなさんが、
これまで知っているジンジャーティーとは、
全く違うものだと思いますよ。
 
そのくらい、美味しい♪
 
しかも、お花畑のように可愛いブレンドで、
お湯を注ぐと、まるで夜明けのように、
色がどんどん変わっていくんですよ。
 
さらに極めつけは、
ミラクルを起こす力を持っているだなんて・・・ね♡
 
「ミラクルって、何??」
と思った方は、みやびさんのブログを
ぜひ読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/dolce19002000/theme-10098857258.html
 
さて・・・。
私は、長い夜になりそうなので、
ハーブティー飲みながら頑張りますっ!」
 
 
 
 
 
魔女の白昼夢をご購入くださった方々から、ラッキーが舞い込んだお話が届きましたので、お知らせしますね。
 
 
◆神奈川県在住 Aさん
 
魔女の白昼夢飲んでおります♪
ジンジャーの効かせかたが絶妙ですね。
朝に夕にいただいてます。

メルマガを読むと「あ、アファメーション(;^_^A」と思い出すときがあり、習慣になるにはもう少し時間が必要みたいです。

わたしにとってのミラクルがあったのでご報告です。
ここ1、2年ファンになったアーティストがいるのですが、そのファンサイトにQ&Aコーナーがありまして、今日そこに私の質問が初めて採用されました!
ご本人からの回答つきで、もう大感激で!

嬉しかったのでメールしてしまいました。
美味しいので楽しく続けられて、ミラクルも起こせるなんて最高ですね。
素晴らしいお茶をありがとうございます♪
 
 
 
おかっぱAさん、お気持ち、よく分かります~!!
嬉しいですよね。大好きなアーティストからの直接の回答。
私も12月に、30年来のアイドルと話せたときは、天にも昇る気持ちでしたもの~。
良かったですね(≧▽≦)
おめでとうございます。
 
好きなアイドルやアーティストがいるかたは、ぜひこちらをご覧くださいね。
 
【魔女の白昼夢】がミラクルを引き寄せますドキドキ
 
 
 
 
◆鳥取県在住 Mさん
 
おいしくて素敵なハーブティーを作ってくださってありがとうございます!!
お湯を注いだ時の、ブルーからゴールドのような色に変わっていく様子がとても神秘的で、わくわくしながらただいています。
私は、夜寝る前の1杯にしています。
 
飲み始めてから、すぐにラッキーな事ありましたよ。
先月、友達と京都で待ち合わせして遊んだ時、宿泊は私一人なので、いつもより少しランクの高いホテルに泊まろうと予約を入れてました。
1人なのでシングルで予約していたのですが、チェックインの時ホテル側の都合でツインの部屋に変わったのです
 
今までそんなことを経験したことが無かったので、それだけでもうれしかったのですが、変わった部屋がとても広くて素敵な雰囲気で・・。
なんでチェックインの時間をもっと早くしなかったんだろうともったいなく思うくらい(笑)
チェックアウトぎりぎりまで堪能いたしました。
 
翌日も大阪のホテルに泊まったのですが、なんとそちらもシングルからツインへアップです!!
二日連続の出来ごとにラッキーを感じています。
 
それと、これもハーブティーのおかげと思っているのですが、翌朝のお腹の調子がとても良いのです。
私、寝不足や朝、バタバタしているとお通じなかったのですが、毎日快調です(笑)
 
 
 
おかっぱMさん、良かったですね~!
2日続けてだなんて、強運体質になってきていますねキラキラ
 
私も年末にセブ(マクタン)島に妹と旅行した時に、朝、妹にも【魔女の白昼夢】を淹れてあげたところ、2人にミラクルが起こったのです。
 

ホテル併設のスパを予約したのですが、伝統のオイルマッサージを90分。

ジャグジーバスと、スパ専用プールとスチームサウナが、時間制限なしで使い放題。

私たち2人で貸切。

 

その請求額が驚愕の3800円ポーン

日本で調べた金額と違う~!!!

 

これですよ↓

 

 
まさに思いもよらないラッキーが舞い込みました。
一人で飲むより、二人以上で飲んだ方が、ミラクルのパワーが増すのかもしれません羽根パープル上反レインボー
 
腸の調子は、女性の美容と健康に大切なこと。
こちらもあわせて良かったですね(^^)
 
それから、早速リピートしてくださり、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
◆東京都在住 Cさん
 

ハーブティーを飲み始めてラッキーなことがいくつかあったのでメールしました。

 

①子どもとゲームセンターで遊んでいたのですが、知らない女性に「これよかったら使って。私使わないから。」と、ゲームセンターのゲーム用メダルの交換券を2枚もいただきました私たちの他にも親子連れは何組かいたのですが、その女性は私たちに声をかけてくれました。

 

②初めて行く場所があり、事前に行き方を調べてAルートで行くことに決めていました。

前日、念のためと思ってもう一度地図で確認したのですが、Bルートのほうがもしかしたら迷わずいけるかなと思い、当日はBルートで行くことにしました。

結果、Aルートだと途中で工事をしていて通りづらい道になっていたので、子どもを連れて行くのにはBルートに変更して正解でした。

なにげなく変更したことで当日困らずにすんだのでラッキーでした

 

③家族でファミレスに行ったのですが、お子様ランチに1枚ポイントカードがついてくるのですが、その日はなぜか2枚くれました。

そのカードはスクラッチカードになっているのですが、今まで1イントしか当たったことがなかったのに、その日は2ポイントのカードが当たりました。

 

小さな出来事ですが、ハーブティーを飲み始めてラッキーなことが増えていると実感しています。

これからは内なる声も意識して、ハーブティーを楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます。

 
 
 
 
おかっぱCさん、ラッキーなご報告ありがとうございます。
 
上でも書いたのですが、おそらく【魔女の白昼夢】は一人で飲むより二人以上で飲んだ方が、パワーが倍増するのでは?と思いました。
 
Cさんはご家族で飲んでくださっているので、更にパワーアップして、家族みんなにとってラッキーなことが舞い込んでいるのかもしれませんね羽根パープル上反レインボー
 
①人から話しかけれられラッキーが舞い込む⇒(水星)
②移動手段がスムーズ⇒(水星)
③選択した方が、結果的にラッキーだった⇒(水星)
 
 
これは、動画講座のチャプター015でも話していますが、水星効果が顕著にでていますね。
 
メルマガにも書きましたが、【魔女の白昼夢】は水星のパワーが強いマジカルティーです。
 
10惑星の中で、一番人間とコンタクトが取りやすい惑星が水星になります。
宇宙に応援されたい方、まずは【魔女の白昼夢】を飲んで水星と仲良くなってくださいね流れ星
 
 
 
 
次にミラクルを起こすのはあなたですよ~\(^_^)/
 
ご購入はこちらから。
2月19日(日)に発送いたします。
 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 
 
 
 
 
 

---------------------------------------------------

 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡