私の起業家人生のはじまりは、無職でバツイチ時代の自己投資50万だった! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
動画講座をご購入くださったMさんから下記の質問がありました。
 
 
「動画とテキスト早速拝見させていただいています。
集中してみたいので、家族がいないときに見ているので、まだ全部は見られていませんが、今のところとてもわかりやすいです。

育休中の身で、収入がない中購入に勇気が入りましたが、よかったと思っています。
 
質問は、直接動画の内容ではなく、本日(※2月4日)のブログの内容なのですがみやびさんは、依存しない生き方をお勧めされていますが、それがどんな生き方なのか今ひとつピンとこないのです。
理屈では分かるのですが、どうすれば物心両面で自立できるのか、人のせいにしない方がよいと分かっていてもついつい人のせいにしてしまうのをどうしたら解消できるのかがわかりません。」
 
 
Mさん、ありがとうございますニコニコ
 
それでは私が推奨する、【依存しない人生=自分の手で未来を切り拓く人生】について、少しお話したいと思います。
 
 
 
私は2010年に起業して、東洋と西洋の占星術を融合したオリジナルメソッドを使ったエッセンシャル占星術師、
2012年に開業した、大人婚スタイルGROW(結婚相談所)の経営、
セミナー講師として活動しています。
 
 
6年間でホロスコープを読ませて頂いた数、約5000件。
主催したセミナーの回数100回越え。
 
 
海外在住のクライアントさんも多く、韓国、ミャンマー、アメリカ(LA、ハワイ)、イギリス、ドイツ、エストニア、オーストラリア....などから一時帰国の際に起こし頂いたり、昨年はカリフォルニアのサンタモニカで海外セッションをさせて頂きましたアメリカ
 
 
 
 
 
昨年10月に開催された、100名の女性の皆様の前での講義をキッカケに大手結婚相談所ノッツェ様からお声をかけて頂き、来週はノッツェ様で単独セミナーを開催してきます。
 
 
 
 
2013年には子供の頃からの夢だった著書を出版する機会にも恵まれ、全国の読者様から、このような書店に並ぶ写真を送って頂きました。
 
 
 
 
 
昨年11月には、オリジナルハーブティー【魔女の白昼夢】を販売し、たくさんの方にご購入頂きました。
 
お正月に書いた、佐川さんの伝票です。
 
 
 
私が今、充実した人生を送れているのは、まぎれもなく、ご縁があって出会い、私の提供するサービスを求めてくださる方々がいるからです。
ブログを7年も書き続けられるのは、読んでくださる読者様がいるから。
 
心から、感謝しておりますドキドキ
 
 
 
私が上に挙げた夢を叶えてきたのは、会社員を卒業し、自分の望む人生を自らの手で好きなようにクリエイトしたいと思ったことがはじまりです。
 
その為に、まず最初にやったことは、2010年の無職・バツイチ時代に、学び(スクール)に50万の自己投資をしたことです。
 
 
そこでアメブロを書くことを勧められ、人の個性心理を体系的に学びました。
 
現在のスタイルがあるのは、無職でバツイチ時代に自己投資をしたからだと思っています。
 
 
そして、無職でバツイチ時代に、ご要望を頂いたすべての『初めてお会いする人』に対して、無償でお悩み相談にのり続けたからだと思います。
(※私の悩みを聞いてください!と知らない人からブログにメッセージを頂くことが多かったのです。無職だし、時間もあるので、直接お会いして相談にのっていました 笑)
 
 
先に与えるって本当に大事ですね。
 
 
Mさんは、物心両面でどうやったら自立できるのか?と仰っていますが、生まれたばかりのお子さんがいて、子育てだけでも大変な中、自分の人生をよくする為に学ぼうと思っていること自体、十分に自立の道を歩んでいると思います!!
もっと自分の志の高さを認めてあげてくださいね。
 
 
そうそう!Mさんと旦那様の出会いは、私のセミナーに参加された時に、そこに参加していた方がMさんに会社の同僚を紹介したのがキッカケなんですよラブラブ
 
 
 
自分の意志で自分の人生を変えられることをもっと体感するようになると、人のせいにはしなくなると思います。
すべて自己責任と思って、行動した方が、よっぽどスムーズに物事が進むことが分かりますから。
会社でもそうですよね。
責任転嫁しあっているより、さっさと片付けた方が早く帰れる。
そんな感じです。
人のせいにしてグズグズしているこの時間が勿体ないと思ってしまうのです。
 
 
Mさんからの質問で、私も今のスタイルがどこからはじまったのかを考えることができました。
 
素晴らしい質問をありがとうございました。
 
 
動画講座をご購入くださった半数が子育て中のお母さんたちです。
物心両面での自立を望む方は、動画講座の概要をご覧くださいね。
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 

まずは無料視聴用動画をご覧ください。

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 
 
 

---------------------------------------------------

 

★魔女の白昼夢の再販をスタートしました!★

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡