この世で一番、最強にHappyな生き方は「依存しない」生き方。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
 
はじめに、心からの御礼を申し上げますぺこり
 
 
2月1日の19時に発売を開始しました、動画講座。
 
動画講座のお申込みサイトはこちらです。
 
その日に、金額をお知らせしたにもかかわらず、即決してくださった方が沢山いらっしゃいました。
 
講座内容の価値を伝えてから判断して頂きたいと思っていたら、いつの間にか金額をお伝えする前に、当日を迎えてしまっていました汗
 
 
148,000円という金額は、安くはありません。
色んな想いで購入しようと決断してくださったお気持ちに、心から感謝をしております。
本当にありがとうございます。
一人ひとり握手をしてお礼を伝えたい想いでおります!!
 
 
しかし、誤解がないように伝えることができるならば、高い価格設定だとも思っていないのが正直な気持ちです。
 
 
それは、制作チームの汗と涙の結晶であり、こちらを誕生させるためには、果てしなく膨大な時間を要しているからです。
一朝一夕で、できるものではありませんでした。
 
 
ピカソの話を聞いたことはありますか?
~ダイヤモンド社のHPより抜粋~
 
あるレストランにピカソが訪れたとき、ウェイターのひとりがピカソに言った。
「このナプキンに何か絵を描いてもらえませんか?もちろん、お礼はします」と。

ピカソはそれに応え、30秒ほどで小さな絵を描いた。
そして、にっこりと笑って「料金は、100万円になります」と言った。

ウェイターは驚いて、「わずか30秒で描かれた絵が100万円ですか?!」と聞いた。
ピカソは、次のように答えたそうだ。

「いいえ、この絵は30秒で描かれたものではありません。40年と30秒かけて描いたものです」。

ピカソは当時、40歳だった。もちろん冗談のつもりでウェイターをからかったのだろうが、その意図は次のようなところにあったのではないか。

ひとつの物事が結実して目に見える価値(バリュー)になることは、才能と、長い歳月の努力とコミットメントの結果である。
 
だから、目に見える結果だけを評価してはならない。
それが生まれ出る原因に、目を向けなければならない。
 
お金とは、常に結果である。
それは、長い期間をかけて価値(バリュー)を創造した結果でしかない。
僕たちが目を向けるべきは、原因たる価値(バリュー)なのである。
 
 
 
---------------------------------------------------
 

 
動画講座には、私の39年分のバリューが詰まっています。
 
これは大袈裟なことではなく、私が物心ついた時から、現在まで、嬉しい時も、悲しい時も、悔しい時も自分自身と向き合い続け、いつの間にか、星や宇宙たちとコンタクトが取れるようになった体験を、曖昧な表現ではなく、理論的に解明した作品です。
 
 
星や宇宙とのコンタクトは、右脳的で直観的なことなので、それを理論的に再現性のある方法でアウトプットするまでに、私には39年以上の期間が必要だったということです。
 
1年前の私であれば生まれていなかった作品です。
 
 
だから、その価値を信じて、即決してくださった皆様には心からの感謝を伝えますドキドキ
 
そして、この記事をご覧の皆様も、ぜひ週末にじっくりと検討して頂けましたら嬉しいです。
 
 
チャプター001~019までの動画、107ページのオリジナルテキストで繰り返し伝えている本質は「依存しない生き方」つまり、「物心、両面での自立」です。
 
 
人の不満や不安は依存から生まれると思っています。
 
社会が悪いから、世知辛い世の中だ。
会社が悪いから生活が苦しい。
上司が悪いから、こんな目にあっている。
恋人が悪いから、私は可哀相。
夫が悪いから、私は不幸。
親が悪いから、こんな自分になった。
子供が悪いから、苦労している。
 
 
誰かのせいにしているということは、そこに依存しているということです。
 
環境や相手をすぐに変えることはできませんから、そこにずっと不満を持ち続けるのは精神衛生上、良くありません。
 
 
自分の意志、自分の手足で自分の望む未来を創っていく!
 
それが一番健全で早い解決方法です。
 
自分の意志、自分の手足で自分の望む未来を創っていく!ことができる人は無敵です。
 
 
人のせいにする生き方から卒業しませんか?
それよりも、自分の可能性に夢中になる生き方をしましょう。
 
誰にでもその人が一番輝けるステージや、心から満たされるパートナーシップ、幸せな豊かさが用意されています。
 
 
動画講座では、そこに自分自身で気づき、行動に移し、自らの手で望む未来を創る方法を様々な角度から細かく伝えています。
 
 
下記のサイトに詳細が載っておりますので、ご覧くださいね。
そして、あなたに必要なことだと思ったときは、ぜひお申込みください。
 
 
「販売して終わり」ではありません。
本気の皆様に、手厚いフォローでサポートさせて頂きます羽根パープル上反レインボー
 
 
 
動画講座のお申込みサイトはこちらです。
 
 

まずは無料視聴用動画をご覧くださいね。

 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。
 
 
 
 
 
 

---------------------------------------------------

 

★魔女の白昼夢の再販をスタートしました!★

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡