私が『告白♡』した男性をご紹介させてください♬ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える専門家・能勢みやびです。

 

早いもので、もう1月も下旬ですね。



先週は東京でも雪が積もったり、48年ぶりの大寒波がきたり、天候も大荒れですが、実は私の心も大荒れ。。。



いやー、生きていると色んなことがありますね。


TVで色んなニュースを見て、他人ごとだと思っていたことが自分の人生に降りかかる。

 


私みたいな引き寄せ体質は、悪いニュースを見るのは本当に良くない。


現実は小説より奇なり!!
滝汗
 


でもね、私のラッキーなところは、尊敬出来て、心から信頼できる家族や仲間、師匠に恵まれているところです。



2017年は「みやびさんのブログやメルマガの更新がめっちゃ少ないなー」と感じていた方も多かったと思うのですが、人生何度目かの荒波に沖まで持っていかれていました。


もうダメだー!!限界だーー!!
いよいよ溺れ死ぬ~~~!!!

 


と人生を諦めようとした時に、救いの手を差し伸べてくれた男性がいます。


それが

田中祐一さん

1986年1月23日生まれの32歳。

年商4億(だったかな?)の社長です。

水瓶座のB型で私の父と星座も血液型も同じ。



先月、忘年会の宴会の席で、「私、田中さんが大好きです
ドキドキと告白しました。

 
 
 
 
忘年会で石川県の加賀屋に行ったこの時ラブラブ
 
 
 



周りの女性には、「あんなに爽やかに告白する人、初めてみた」と笑われました爆  笑キラキラ


私は金星が射手座なので、自分の気持ちに素直です。


もちろん、田中さんの周りには素敵な女性達が沢山いるので、私が田中さんに相手にされることはありませんでした(ノ_・。)。残念←当たり前だ~!笑




今日、このメルマガを読んでくださっている皆様にお伝えしたいのは、田中さんが開催している日本一仲間愛に溢れた塾のことです。

 


これまで私に直接お会いしてくださったり、ずっとブログやメルマガをご覧くださっている方々は私の性格をよくご存知だと思います。


私は嘘がつけません。

だから、今書いていることは私の本音です。



私は昨年から、エッセンシャル占星術の継続講座を開催しています。



継続講座の仲間たちとは、先生と生徒という関係性ではなく、一生付き合っていける仲間として絆を深め合っています。

 
 
 
 
先月、私の誕生日にはサプライズパーティーも開いて頂きましたラブ
 
 




そんな継続講座を開講できている理由が、田中祐一さんに出会ったからなのです。

 

私が動画を使ってエッセンシャル占星術についてお伝えするようになったことも、昨年から福岡、大阪、東京で説明会を開催するようになったのも、すべて田中さんのお陰なのです。



「私は会社員だから関係ないわ」と思われる方もいるかもしれませんが、ビジネスとか関係なく、田中さんの大きな愛に触れて欲しいなと思って、田中さんの無料動画のご紹介をしたくてこのブログを書いています。



「みやびさんがそんなに褒める男性ってどんな人だろう?」



田中さんは水瓶座ですので博愛の人。
ワンピースのルフィーのような、仲間愛が半端ない人です。

 
 
これは兼六園。
 
 
 
こちらは田中塾の仲間たちと。
 
 
この写真の裏話があり、最初の写真は私がセンターにいて、
「ダメダメ~!!これじゃ、能勢みやびの塾みたいだから、撮り直し!!笑」と田中さん言われ、田中さんの横からちょこんと出た感じになっています。
 
 
 
 
ちなみに、この写真も「みやびさんが目立っているよ~!!ww」と田中さん(笑)
たまたまなんですけどね!笑
 




田中さんの仲間愛に触れて、私も自分の塾を開催し、心から信頼し、助け合える仲間が欲しいと思いました。



私が大好きで心から尊敬している田中さんの魅力をこちらの無料動画から感じてください。

 

 

最初はただの興味半分でも構いません。

ただ、どんどん田中さんの魅力にハマると思う照れ

 
 


無料動画ですので、興味がなければすぐに解除できますのでご安心ください。


無料動画のご登録はこちらからです
ラブラブ

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/o3uWcxJS/yB7bFXto/




良かったら感想などを教えてくださると嬉しいです
ウインク


今年はまたブログとメルマガを頻繁に更新できるようにしますね。


2018年もよろしくお願い致します。

 
 
 
能勢みやび