【大事なお知らせ☆】2020年、強運体質になる為の特典を差し上げます! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
ヴィーナス占星術の能勢みやびです。
 
ここ数日、HSP(繊細で感受性が高く、傷つきやすい人)の記事を書いていました。
 
 
 

 
 
想像以上に沢山の方に共感メールを頂き、喜び驚きつつ、これから10年は、そのような人たちが、ラクに楽しく生きていく方法をお伝えしていきたいと強く思いました。
 

世の中の5分の1がHSP。
それ以外の人が、非HSPと言われています。
5分の4の人にとっては、まだまだ理解しにくいHSPの特徴。
 

今でこそ、HSPという心理学用語で個性を認められましたが、この言葉を知らないうちは、自分の繊細さを責め、弱さを悔やんだ人が多いと思います。
 
 
知った後でも、生きにくさを感じていると思います。
 

2010年の起業以来、10年間、占星術師として、クライアントさんの悩みを聞き、2012年からは、結婚相談所の経営者として婚活に悩む人たちの問題解決に力を注いできました。
 

2020年からは、繊細で感受性が豊かで傷つきやす為に、心に傷を負っている人たちに向けて、パワーを送り続けたいと思います。
 
 
HSPである自分自身を励ます為でもあります。
 
 
そして、HSPの個性と星座の個性って100%とは言わないまでも、かなり類似している部分があります。
 
 
やっぱり個人天体の星座に水のエレメントがある人がHSPの特徴と似ているし、月が魚座うお座や蟹座かに座の人から「私もHSPだと思います!」というメッセージを多数頂いています。
 
 
 
プロの占星術師として、そしてHSPの専門家として、組み合わせていきたい。
 
 
 
本人がHSPではなくても、お子さんがHSPだったり、パートナーや部下がHSPの人もいらっしゃると思います。
 
 
相互理解がとても大切。
 
 
占星術講座も、用途に合わせた講座を主催していきたいと思っています。
 

そこで、簡単なアンケートを作成しましたので、ぜひご協力頂けますと嬉しいです。
 
 
頂いたアンケートを元に、活動に取り入れたいと思います。
春には、YouTubeとオンラインサロンも立ち上げます。
 
 
こちらのアンケート(早い人は3分で回答できると思います)にご協力頂いた方には、星2020年にラッキーを舞い込む人の特徴とラッキーアクションを、文書で送らせて頂きます星
 

 
どうぞよろしくお願いいたします。
アンケートはこちらからです。
 

 

 

 

 

この記事を読んで、共感してくださった方はぜひ、こちらのメルマガに登録しておいてくださいね。

 

私の本業の占星術のメルマガですが、HSPと星座の関連性についても書いていきたいと思います。

 

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!