夢より使命を持つと、エネルギーが湧いてくる。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

昨日、こちらの記事を書いて、LINE@とメルマガで、共感してくださる方は、連絡ください!と書いたら、沢山の方からメッセージを頂きました。

 

 

右矢印新年早々、宇宙からのメッセージを受け取りました!

 

 

そうだよね!

自分の直感って裏切らないよね。

 

 

 

しかも昨晩みた夢は、自分が死ぬ夢滝汗

 

月が綺麗な夜に、古代遺跡の石垣みたいなところを歩いていて(自分は古代の人間ではなく、現代を生きている設定だった)酔っぱらって、よろけて、遺跡から落ちて死んだ。。。

 

 

しかもデート中。

 

最悪だよ笑い泣き

 

 

夢占いで、自分が死ぬ夢(高い所から落ちる)というのを調べてみた結果がこちら。

 

夢占いにおいて自分が高い場所にいる夢は、やる気に満ちた状態を示しています。

また、そこから落ちて死ぬ夢であれば吉夢なので、あなたの情熱の矛先は間違っていないという事です。

今のままのやる気を維持してそれに伴った行動をしていれば、運気はあなたに向かってくるでしょう。

 

 

ですって!

 

悪くないらしい。

 

 

 

本題に戻りますが、私と同じようにHSS型HSPの方、HSPの方、周りにHSPの方がいる方、お子さんがHSCの方。

 

 

様々な方から、メッセージを頂き、ほんと共感できることばかりでビックリしました。

 

 

特に、こちらのメッセージは、わかるわかる!と何度も頭を上下に振りました。

 

 

宝石緑「私も気付いたら10時間寝ているとかざらにあって。


視力が悪いんですがコンタクトやメガネをすると街の看板などが見え過ぎて疲れるので、外に出るときはわざとぼやっとした視界のまま外出します(^_^;)


街の喧騒などが辛く、外に出るときはイヤホンで音楽を聴くのが欠かせません。」


 

 
宝石ブルー「私も月星座が魚座なのですが、ボールペンをポンっと机に掘り投げる(大げさかな?)音や、乱暴な足音、バタン!と閉めるドアの音にビクビクしながら生活しています。

他の人にしたら、それぐらいで!?って思うことが、私にとっては、怒っているのかな?と気になってしまいます。

ほんと、疲れます。」
 
 
 

 

ああー、わかる、わかります!!

 

私が海外を好きなのは、言葉が雑音に聞こえて丁度良いからというのもあります。

 

日本語だと聴き取りすぎて、疲れてしまうことがある。

 

 

 

音に敏感なんですよね。

 

若かりし頃、友達にクラブに誘われるのが苦痛だった。

 

花火も遠くから見る方が好きだし、映画館の重低音も得意じゃない。

 

 

 

そしてヴィーナス占星術3期生だったりのさんが、私の記事をリブログしてくれていました。

 

右矢印https://ameblo.jp/cielo-92-stellato/entry-12563903867.html

 

 

 

 

一つの会社に長く居ることができなかった私が、占星術師は10年続いている理由。

 

それは、私の活動で、苦しんでいる人が「ラクになってくれる」ことが嬉しいのです。

 

 

夢よりも、もっと大きな使命感を感じるのです。

 

 

夢って自分だけのものというイメージがありますが、

使命は『自分の夢+誰かのお役に立っている』イメージ。

 

 

自己犠牲ではなく、相手が喜んでくれると自分も嬉しいこと。

 

 

 

私、ずっと「日本女性が、ラクに楽しく生きられるように、そのツールとして星読みをしている」と言い続けてきました。

 

 

ただ楽しいだけではなく、最初に来るのが「ラクに」

 

それは私自身が、今も昔も、自分の感受性の強さに、良くも悪くも影響を受けているからだと思います。

 

 

今日の月星座が分かるくらい、天体の影響に敏感。

 

人の感情にも敏感。

 

音にも敏感。

 

だから、ほんと消耗することが多いのです。

 

どんな感じか?と言うと、普通の感受性の方が地上を歩いているとしたら、水中を歩いているくらいに消耗します。

 

 

だから、週5で働く会社員が合わなかったのだろなと。

 

決して怠けている訳じゃないのですよね。

 

地上と水中の負荷のかかり方をイメージしてみてくださいにやり

 

 

 

私に与えられた強みとしては、感じたことを言葉で表現することが得意です。

 

たとえ話も得意。

 

だから、HSPや、HSS型HSP、HSCの子供と関わる大人たちが、もっと自己理解、他者理解が深まる活動をしていきたいです。

 

 

 

そして、繊細ならではの得意分野もあることを伝えていきたいし、人生の青写真と呼ばれるホロスコープにもそれが書いてあることで、ラクにしたい。

 

 

 

三が日を過ぎたら、メルマガ読者の方にアンケートを取って、具体的に困っていることを伺って、それに合わせたYouTubeやオンラインサロンを創りたいと思っています。

 

 

 

そして、もっと皆さんの力になれるように、YouTubeとHSPについて専門家から学ぶことにしました。

 

 

 

私は太陽も金星も射手座なので的(目標)を見つけると、エネルギーが湧いてきますいて座

 

 

 

ヴィーナス占星術講座の仲間たちとも、力を合わせて、楽しい企画を考えていきますので、そちらも楽しみにお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

自分のホロスコープ(占星術)に興味がある方は、無料メルマガにご登録くださいね。

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!