「ノストラダムスの大予言」覚えていますか?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

 

また、南仏旅行記に戻ります。

 

 

ノストラダムスの大予言、覚えていますか?

 

 

昭和生まれの人たちは、覚えている方が多いのでは?

 

 

20歳前後で地球が滅亡地球してしまうということを半分信じて生きてきた、現在のアラフォーたち。

 

 

 

なんと、今回の旅行では、ノストラダムスの生家を訪れることができました。

 

 

 

めっちゃ、合成写真みたいだけど、本物です。笑

 

 

 

 

サン=レミ=ド=プロヴァンスという南仏の片田舎にあります。

 

 

 

生家の前で動画を撮っていたら、「ユーチューバーですか?」と声をかけられた(笑)

 

 

なんてことのない、普通のお家。

 

 

 

ノストラダムスは、医師であり、占星術師だったんですよ。

ご存知でしたか?

 

 

 

しかも、誕生日が私と2日違い!!

 

ノストラダムスも、射手座だったみたいいて座

初めて知ったー!!

 

 

薬草の採取にも力を入れた時期があったとか。

 

 

私もオリジナルハーブティーを販売しているので、これらの共通点にワクワクしちゃいましたラブ

 

 

 

 

こちらは、街にあるノストラダムスの泉と呼ばれるモニュメント。

 

人間が飲める水ではありませんが、散歩中の犬に飲ませている方が多かったです。

 

 

写真でみても分かる通り、紫外線も強く、めっちゃ暑かったのですが、湿度も高い日本の夏の方がツラいあせる

 

 

 

 

ヴィーナス占星学3期を受講中のAさんが、私の旅行中の動画を見て、私の前世が見えたらしいのですびっくり!!

 

そこにはエジプトも出てきたとか。

 

 

やっぱりイシスとも関係があるのよね。

 

参考記事

右矢印8月1日、獅子座の新月。そして水星が順行に!!

 

 

 

 

Aさんは、蠍座強調の方さそり座

 

蠍座は神秘な世界と繋がりやすい。

 

かなり興味があるので、詳しく聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

4期生の募集は、9月下旬くらいにスタートします。

 

ご興味がある方は、下記の無料メルマガにご登録くださいね。

メルマガ優先でご案内差し上げます。

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!