理想の占星学講師の在り方。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

昨日は、ヴィーナス占星学養成講座3期生の第三回講座でした。

 

 

私は、2010年に占星術師として起業。

 

 

7年間で5000人以上の方を占星学を活用してコンサルしてきた経験を活かし、2017年からは養成講座を主宰しています。

 

 

0期、1期、2期、3期と、約80名の方に受講頂いております。

 

 

 

回を増すごとに、講座が盛り上がっていく。

 

 

そして講座はもちろん楽しいのですが、一次会、二次会と、どんどん濃くなっていく爆  笑(笑)

 

 

 

昨日も午前10時半にスタートして、自宅についたのが深夜0時過ぎ滝汗

 

二次会は、23時過ぎまで盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

関東と同じくらい、関西エリアの方も多く、みなさん本業もお忙しい。

 

午前中の講座を受けて、午後は自分の仕事に出て、また懇親会で戻ってきたKさん。

 

 

普段から海外を飛び回っている方も多いです飛行機

 

 

昨日もNさんが香港の空港から、乗り換え時に講座のLIVE配信を見ていたりびっくり

 

 

まだ就学前の3人の子のママをはじめ、子育て中の方も多いです。

 

 

 

休んじゃおうかな。

今週は疲れているし。

録画動画でカバーできるしな。

 

 

そんな心の声が聞こえる中、遠方から都内に集まってくれて新幹線前、そして翌日も仕事の中、可能な人は23時過ぎまで楽しく盛り上がる仲間たち。

 

 

こんな素敵な仲間がいることが、すごく嬉しいですラブ

 

 

 

そして、だからこそ、どんな時も義務ベースではなく、ワクワクベースで生きることを選択し、心身ともに健やかさを保ち、良い波動に溢れた場を創ることが、私のお役目だと思っています。

 

 

 

私は当たる占いを教えているのではありません。

 

 

 

自分自身がラクに楽しく生きる為のツールがたまたま占星学であり、星に惑わされるのではなく、星を上手に活用する方法を伝えています。

 

 

 

 

占星学を学ぶと、身近な人とのコミュニケーションにも使うことができるし、人間関係が円滑になります。

 

 

みんなを好きになれる!というような綺麗ごとを言うつもりはありません。

 

 

良い意味での諦めがつくというか、「だからか~!」と、妙に納得できるんですよね。

 

 

相性ってお互い様。

 

「何であの人はあんなことをするんだろう??」とイライラしてもはじまらないし、そんな心の小さいことを考える自分に自己嫌悪になっても勿体ない。

 

 

理解することで解決したも同然のことってとても多い。

 

分からないからモヤモヤする。

 

分かれば、納得できるのです。

 

 

私は星ありきではなく、人ありきということを大切にしています。

 

 

星で当てるのではなく、問題解決に重きをおいているので、占いではなく、コンサルタントです。

 

 

 

疲れているときこそ、みんなと会いたい!

と思ってもらえる英気を養える場を創る為にも、私自身がこれからもワクワクしながら生きていきたいと思います。

 

 

自分の悩みを聴いてもらうなら、不幸そうな人じゃなくて、幸せな人に相談したいよね爆笑

 

 

 

 

 

 

4期生の募集は、9月下旬くらいにスタートします。

 

ご興味がある方は、下記の無料メルマガにご登録くださいね。

メルマガ優先でご案内差し上げます。

 

 

 

 

 

(クリックすると、登録画面が開きます)

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!