水星逆行中の旅と、十字軍との懐かしい再会。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

 

先日から、ヨーロッパ旅行記を綴っておりますが、今回の旅は水星逆行中の旅でした。

 

 

水星逆行中に起こりやすいトラブルは、こちらをご覧くださいね。

 

右矢印8月1日、獅子座の新月。そして水星が順行に!!

 

 

 

 

しかし、私は何の支障もなかった。

 

 

水星逆行中に良いとされることは、懐かしい再会なんですね。

 

 

21年ぶりのフランス再訪だったので、それもありますが、実はもっともっと古い時代に、訪れていた場所だったのでは?と思うのです。

 

 

 

実は私、10年近く前に、ヒプノセラピーで自分の前世をみたことがあります。

 

 

詳しくはこちらを!

まじかるクラウン木星天秤座期に私が手に入れた宝物♡

 

2年前に書いた記事です。

最近、キングダム(コミック)にハマっているのですが、戦争孤児から将軍を目指す(私の場合は騎士だったけど)って、主人公の信と同じなんですけど....

 

 

 

 

今回訪れた南仏にあるカルカッソンヌという古城(要塞)は、モンサンミッシェルに次ぐ、フランスの人気観光地らしいのですが、日本ではそんなに有名ではありませんよね。

 

 

まさにすべてが中世。

 

 

私が、十字軍の騎士だった時代に、訪れたことがあるんだろうなと思いました照れ

 

(※ポルトガルほど強烈な記憶はありませんでした)

 

 

 

 

ドラクエに出てくるような帽子をかぶって、冒険気分を味わいました!笑

 

 

たぶん子供用爆  笑ww

 

 

 

 

煌びやかなお城ではありませんが、中世を思い出させるには十分な趣きでした。

 

 

 

 

 

でね、騎士時代を思い出し、無性に馬に乗りたくなりまして、街にあるメリーゴーラウンドに乗りました。

 

 

 

さすがに大人で乗っている人は一人もおらず、外国人たちが「あいつ、大丈夫か??」とニヤニヤして見ていました滝汗

 

 

 

 

動画からスクショしたので、画像が荒くてスミマセン。

 

全軍前進!!by王騎 

キングダムで一番好きなキャラ&セリフ

 

 

 

 

日本にいると、あまり弾けることがない私ですが、海外にいくと童心に戻れます。

 

めっちゃレアな楽しみ方ww

 

 

これも太陽、金星、海王星が1ハウスの恩恵ですね。

 

お薦めはしません。笑

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを知りたい方は、下記の無料メルマガに登録してくださいね。

(クリックすると、登録画面が開きます)

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!