木星天秤座期に私が手に入れた宝物♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

先日の9月20日の乙女座の新月では、こんな記事を書きました。

 

↓ ↓ ↓

 

本日9月20日は乙女座の新月『固定概念を捨て、新しい目標設定をしよう』

 
 
 
 
この日、安室ちゃんが引退を発表しました。
まさに、新しい人生を選ぶことを決めた安室ちゃん。
 
 
サッカーの澤さんの結婚もそうだったのですが、やっぱりカリスマと呼ばれる人たちって知ってか知らずか、星の流れとリンクした人生になっています。
 
 
 
 
私は動画講座のタイトルを
「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」
と名付けていますが、まさに星と宇宙を上手に使うことで、望む未来が最速で手に入るのですよね。
 
 
今後の大きな天体の動きとしては、
来月10月10日に、1年ぶりにラッキースター木星が蠍座に移動しますさそり座
 
 
これまでの1年は、木星が天秤座てんびん座にあったので、華やかな社交や交流など広いパートナーシップを学ぶ時期でした。
 
 
 
私は、いくつかの継続講座に通い、自分自身でも、7月からマジカル占星術プレミアム講座0期生を主宰しています。
 
 
来月から1期生の募集を開始しますので、ご興味がある方は、無料メルマガにご登録くださいね。
 
 
 
 
私が木星天秤座期に手に入れた宝物の一つは、0期生の仲間たちと言っても過言ではありません!!!
 
 
 
 
 
本当に超・超・超大好きで大切な人たちあは
 
誰かが困っていたら、全力で助け合えるような仲間たち。
 
誰かが悩んでいたら、みんなで知恵を出し合える仲間たち。
 
私の新しい挑戦を全力で応援してくれる心強い仲間たちです。
 
 
 
私にその仲間の大切さを教えてくれた人が、私が生徒として通っている塾の先生と仲間たち。
 
 
木星天秤座らしい行動をすることで、未来に繋がるプレミアムな切符を手に入れました。
 
 
ほんとにね、宇宙と星を味方にすると、とんでもない奇跡がやってきます。
 
 
ひとつ前の記事でも書きましたが、3ヶ月間、暗くて長いトンネルの中でうずくまっている気分でしたが、暗いトンネルに光を送り続けてくれた人がいます流れ星
 
 
最初は幻の光なのではないかと思いました。
 
 
でも、その光はますます明るさを増し、出口が近いという安心感に繋がりました。
 
 
そして乙女座の新月の日に、私はやっと暗くて長いトンネルを抜け出ることができました。
 
 
この先の未来で、「あなたの岐路はいつでしたか?」と聞かれたら、おそらく今回の経験を思い出すでしょう。
 
 
それほどに私にとって貴重な経験でした。
 
木星天秤座期に得た私の宝物。
 
 
それは応援しあえる仲間たち。
支え合える仲間たち。
挑戦しあえる仲間たち。
 
 
 
ポルトガルで前世を見た話を書きました。
 
まさに私の前世から引き継いだカルマは、
人を信じること。
調和や協力しながら生きること。
シェアの精神を学ぶこと。
自分一人では生きられないことを実感すること。
 
 
「戦士」だった過去世が長いので、人に弱みを見せたり、頼ることがダメだと感じる思考癖があるみたい。
 
 
ポルトガルでみた前世は、戦争孤児だった私が、成人して、十字軍の最前線にいました(笑)
 
 
7年前に受けたヒプノセラピーの中でみた光景と同じ世界がポルトガルにあったのです。
 
 
 
来週あたりにメルマガで詳細を書こうと思っているので、前世に興味がある方は、こちらの無料メルマガにご登録くださいね。
 
 
 
 
この3ヶ月間、心理的にも物理的にも色々な体験をして、二回りくらい大きくなれた気がします。
 
 
最大の気づきは、
一人で抱えこまなくて良いということ。
困ったときは「助けて」と言って良いということ。
人は助けを求められたら、迷惑なんかじゃなくて、嬉しいと思ってくれるということ。
 
人は一生懸命な人を自然に応援したくなるということ。
私の素直な言動が勇気になる人もいるということ。
無理をしない私を仲間たちが受け入れてくれているということ。
 
 
これはね、
ドラゴンヘッド天秤座の人や、
第一子、
長女の人、
にも伝えたいことです。
 
 
何の為に、こんなに人がいるのか?
 
皆で助け合って、協力しあって、喜びも悲しみも知恵も経験も共有しあう為だよね。
 
 
そんなことに気づけた木星天秤座期。
 
 
木星蠍座期は、この関係性を更に深める1年に。
 
まだ誰とも出会っていない方は、あと2週間余りあるので、急いで行動してみてくださいねo(^▽^)o
 
 
 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡