本日9月20日は乙女座の新月『固定概念を捨て、新しい目標設定をしよう』 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

皆様、こんばんはあは

 

 

また久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

FBは頻繁に更新していますので、もしよろしければ、FBにお友達申請して頂けると嬉しいです。

Facebookhttps://www.facebook.com/miyabi.nose

 

 

 

 

さて本日9月20日(水)14時半に乙女座で新月を迎えました。

 

 

秋分の日前の最後の新月になります。

 

 

 

9月6日の魚座の満月満月では、精神的な浄化があった方が多いと思いますが、今日の乙女座の新月は肉体&情報の断捨離も含まれます。

 

 

 

 

ここ1ヶ月の天体の動きをまとめると

 

 

宝石ブルー9月6日 魚座の満月

感情のあぶり出し(感情のデトックス)

 

 

宝石緑9月20日 乙女座の新月

肉体的なデトックス

情報の断捨離

固定概念を捨て、新しい目標設定をする!

 

 

宝石赤9月23日 秋分の日

西洋占星術では春分の日が1年のスタートの日なので、今年の後半戦がはじまる日。

「自分」だけのことから「社会」に意識が移行する。

 

 

流れ星10月10日 木星が蠍座に移動

ラッキースター木星が約1年ぶりに天秤座から蠍座に移動。

「広い」パートナーシップから、「深い」パートナーシップに変わる。

 

 

 

この1ヶ月は天体の動き的にも大きな変化があり、心を揺さぶられている人も多いと思います。

 

 

1年を半分にわけたときに、4月~9月は、自分の好きなことを見つける時期(私的な感情を満たす時期)。

 

10月~3月は、前半で見つけた自分の好きなことを他者や社会に還元していく時期。

 

 

 

乙女座は、I Analyze (我、分析する)。

 

物事を整理しておく能力が12星座で一番。

 

整理整頓といった物理的なことはもちろん、事態や状況を冷静に見極め、分析する力があります。

 

そして正確にやり遂げる力を持っています。
 
他人への気配りや、丁寧な仕事を発揮することを願うことにも向いています。
 
 
 
私の個人的なお話をさせて頂くと、6月くらいから、自分の生き方を問われる日々を送っていました。
 
 
その為、ブログもメルマガも更新が怠ってしまいゴメンなさいaya汗
 
 
8月にポルトガルに旅行した時に、前世で住んでいた場所を偶然訪れました!
※詳細はメルマガに書こうと思います。
前世に興味がある方は、下記の無料メルマガにご登録くださいね。
 
 
 
揺さぶりは続き、ピークは9月6日の魚座の満月。
私は月星座が魚座なので、かなり強烈でした滝汗
 
 
 
そして本日を迎えました。
 
 
気分を一言で表現するなら、「台風一過」。
 
暴風雨のような感情に3ヶ月間揺さぶられ、今は雲一つないカラッとした青空。
 
 
今後の進むべき(進みたい)方向性が見えました。
 
 
結論から言ってしまうと、宇宙の働きに何一つ無駄はないですね。
 
 
 
 
 
 
3ヶ月間、台風の中にいる時は、不安と恐怖に襲われました。
 
ご存知の方も多いと思いますが、チャレンジャー気質の私が恐怖心を感じるって、すごく珍しいことです(笑)
 
でもやっと台風が過ぎ去りました(方向性が定まりました)。
 
 
方向性に迷っていたというより、進む道が分かっているのに、怖くて1歩が踏み出せなかったというのが正しい表現かもしれません。
 
 
きっと私と同じように、この数ヶ月、人生の岐路に立ち、
 
A:新しい道にチャレンジする
B:現状維持
 
この選択を突き付けられた人は多いんじゃないかな?
 
 
 
 
私はAを選択しました。
 
 
 
選択したAについて、これからはブログ&メルマガで発表していきたいと思います。
 
 
皆様にとっても今日の乙女座の新月が「覚悟したことをスタートする」素晴らしい日になりますようにあは
 
 
 
 
 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡