【人生は自己成長プログラムでできている】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

今年の5月にある決断をしたときに引いたカード。

 

《a leg up》

 

 

 

そこには、

 

「あなたは自分の力だけでは、これ以上なにもできないところまで来ています」

 

「健全な関係は相互関係のうえに育まれます」

 

「チームワークと独立を融合させれば奇跡が起きます。今がその時です」

 

「あなたが人々を助けるのと同じように、あなたも人々に助けてもらいましょう」

 

「信頼してください。そうすれば、優しさと愛で満たされるでしょう」

 

 

こんなメッセージが並んでいました。

 

 

 

 

一緒に成長しあえる仲間と出会いたくて、日本中から引き寄せた大好きな仲間

 

 

 

マジカル占星術プレミアム講座0期生の仲間たち。

 

 

※マジカル占星術プレミアム講座にご興味がある方は、この記事の一番下にある無料メルマガにご登録くださいね。

優先で情報をお届けします。

 

 

 

占星術という叡智を通じて、自分自身を知り尽くし、他者を理解し、お互いを受け容れあうというプログラム。

 

 

魂の家族のような仲間たちに心から励まされ、勇気づけられ、古い価値観が崩壊しています。

 

 

今日、久しぶりにカードを引いたら、また同じカードが出ました。
52枚もあるのに(笑)

 

 

10月で講座が終わってしまうけど、一生付き合っていきたい大切な人達です。

大好きな仲間です

 

 

改めて感じるのは、生きている限り学びに終わりはない。

 

カルマと言ったら大袈裟な言い方だけど、私たちは人生のときどきで、課題を与えられ、それを乗り越える為のプログラムが用意されている。

私は人の成長に携われることに喜びを感じます。

 

それまでの凸凹な過程を知っているほど、願いを叶えた感動は大きい。

 

その感動を共有することが私の喜びでもある。

月魚座だから、人の感情をもらいやすいのうお座

 

 

これからも、相手にも自分にも誠実に生きていきます。

 

みんな、ありがとう

 
 
 
 
 
 
 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡