スリランカ<アーユルヴェーダ>の旅 スリランカのスイーツ vol.6 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。
 
 
9/27~10/4までスリランカスリランカにデトックス&リフレッシュ《アーユルヴェーダの旅》に出かけていました。
 

 
スリランカってどんな国?
アーユルヴェーダってどんな技法?
一人旅でも困らない?
 
という方々はお付き合い頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、久しぶりのスリランカレポ。
いよいよ後半戦になってきました。
 
 
今日は、スリランカで食べたスイーツの数々を。
 
 
私が宿泊していたアユピヤサでは、昼食と夕食にスイーツが出ました。
 
 
スリランカは、スイーツもヘルシー。
カロリー的には分かりませんが、材料を聞くと安心して別腹で頂けちゃいます爆笑
 
 
 
◆こちらは、上が寒天で、下がフルーツ。
見るからに、あっさりしたスイーツでした。
 
 
 
 
◆こちらは、プディングにタピオカみたいな(もっと固くて弾力がある)ものが、ぎっしり入っているのですが、なんとチアシードだそうです。
 
最初、恐る恐る食べていましたが、チアシードと聞いて、パクパク食べてしまいました。
 
 
 
 
◆これは日本風のプリン。
シロップは、キトゥルハニーという、ヤシ花の蜜から採れる天然甘味料です。
人工的な甘さじゃなくて、身体に優しい甘さ。
 
 
 
 
◆これは、普通のバニラアイスだったと思う。
下にマンゴー、パパイヤ、パイナップル、バナナなどの南国フルーツが敷き詰められていました。
 
 
 
 
◆これはね、上の写真のバニラアイスと同じように見えるけれど、実はカードという水牛のヨーグルト牛
 
キトゥルハニーで味付けしてあります。
かなり美味しかった!!
 
 
 
 
◆そして毎日3時のおやつが、セイロンティー(ミルク入り)とスリランカではポピュラーなジンジャークッキー
 
かなりジンジャーが効いています‼️
 
 
 
毎日、毎食、美味しいお料理を運んでくれたおじさんとお兄さんイエローハート
 
いつも一生懸命英語で説明をしてくれて、穏やかであたたかい時間を提供してくれました。
 
 
 
「いつも紅茶が美味しいねニコ」と言ったら、「この紅茶だよ!」とキッチンから紅茶を持って来てくれて、「空港にもあると思うよ。買って帰ると良いよ。忘れないように写真に撮っておいたら音譜と勧められたので写真を撮ったのですが、、、、、
 
 
 
これが帰国後、”奇跡のシンクロ”に繋がっていくのですドキドキ
 
 
 
 
次回は、「やっぱりスリランカにご縁があったんだ!」と氣付かされたシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)をお届けします大トトロ5
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

3期生募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。