スリランカで湧いてきた未来予想図♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

こちらの続きになります。

 
 
前の記事に、
 
帰国後、その日記に書いたことが、素晴らしいアイディアの数々で驚く!

その日記に沿って、行動に起こしはじめています。
 
 
と書きましたが、スリランカで書いたノートは私の未来予想図でいっぱいになっていましたラブ
 
 

※香港で買った、お氣に入りののノート&ペン。
 

現在、自分で書いたことに、一つずつ取り掛かっています。
数えてみたら、30ページぶんあったよイエローハート

 
 
それをね、エッセンシャル占星術継続講座2期生にも、シェアさせて頂きました。
 
 
そして、みんなにも<自分史上最上級の自分で夢を叶える!!>というプロジェクトに取り組んでもらっています。
 
 
 
私の月は魚座で11ハウスなので、想像しながら創造することが大の得意。
 
しかも11ハウスは「志が同じ仲間と一緒に夢を実現する」ハウスです。
 
だから夢実現が加速するはず。
 
 
 
現在私は、獅子座の火星期を生きていて、獅子はリーダー。
 
そして4ハウスにあるので、家族のような大好きな仲間の中でリーダーシップを発揮することに情熱を燃やす時期。
 
 
 
そのプログラムを構築するのが、とても楽しいウシシ
 
 

大変ありがたいことに、エッセンシャル占星術講座は、0期、1期、2期と3期続けて入ってくださっているJさんをはじめ、0期&1期、0期&2期、1期&2期と継続受講の方も多いです。
 
 

だから、どんどん進化をさせていて、同じ内容にしていません。
 
もちろん基礎となる部分は抑えているけど、学ぶ方法はかなり進化させています。
 
それじゃないと自分が飽きてしまうぶー
 

 
①まずホロスコープから自分を知ってもらう。
 
②知るだけではなく、ホロスコープに沿った人生を、みんなで語り合ってもらう。
 
自分を語ることで、自分自身が今の自分を認識するし、自分とは違う星座の人の話を聞くことで他者理解が深まる。
 
幼少期のこと、学生時代のこと、社会人になってからのこと。
恋愛観、仕事観、
様々なことをシェアして頂きました。
 
 
違いを受け入れ合える雰囲気が好きなのよねラブラブ
時々、ディベートが入ったり、笑いが起こったりして爆  笑
 
 

③次回は、今の自分ではなく、自分史上最上級の自分になって語り合うための宿題を出しています。
 
④そして最終講座では、お互いをインタビューしあう予定。
 
 
 
 
スリランカの緑の中で、講座の内容を考えながら、みんなのワクワクする笑顔を思い描いていました。
 
 
ただ知識を詰め込むだけの占星術講座は他にもある。
 
 
私は、私にしかできないことを提供したい。
 
 
継続して受けてくださっている方たちの為にも(自分が飽きない為にも)進化し続ける内容にしたい。
 
 
卒業する時に、「またみんなで再会したい!」と思える、みんながみんなを好きになる雰囲気を作りたい。
 
 
 
そして、楽しく学びながら、結果にコミットするのが、MC山羊座29度の私らしいなと思います。
 
山羊座は結果主義でシビアなところがあります。
その山羊座の29度。
最後の度数です。
 
楽しく学んだから、結果は関係ないよねー!はあり得ない。笑
 
 
 
ゴールは、望む未来を創造できる(掴める)自分になることですからね。
 
 
その為には、自分が何を望んでいるのかを明確にすることが必要。
 
そしてそれを叶える為に、どの自分の資質を活かすのかを知ることも大切。
 
そしてそれを叶えられる!と自分が自分を信じることはもっと大切。
 
 
 
エッセンシャル占星術講座の優れている点は、ただガムシャラに夢を持つのではなくて、ホロスコープで自分の本質を知った上での夢なので、絶対叶うようになっているのです。
 
 
ホロスコープはいわば、人生の青写真。
私たちは、それを叶える為に私たちは生まれてきているので
 
 
 
 
こういうことをスリランカの緑の中でずっと創造していました。
 
 
 
想いを未来に馳せた贅沢な時間でした。
 
だから、日本に帰国して、めっちゃアウトプットしています。
 
自分の脳内に入れておくだけじゃ勿体ないから。
 
 
 
2期生の皆様、自分史上最上級の自分ですからね!!笑
 
私も宿題に取り組んでいますよーウインク
 
 
 
 
 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

3期生募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。