本来の自分に戻れたスリランカの旅&魚座の使い方。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

この記事をアップするか、とても迷いましたが、理不尽な事で思い悩んでいる方の”解決の糸口”になれたらと思い、アップすることにしました。

 

 

 

 

「スリランカから帰国して何か変わりましたか?」

と聞かれることが多いので、こちらにまとめたいと思います。

 

 

 

結論から言うと、とても変わりました。

 

 

正しくは、本来の自分に戻ることができました。

 

 

 

私がスリランカに行こうと思ったキッカケは、11月8日にラッキースター木星が12年ぶりに射手座に入るので、チャンスを最大限に受け取れるように、自分をメンテナンスしておきたかったのです。

 

 

そのために、身体も心もデトックスして、自分自身と静かに向き合いたいと思いました。

 

 

そういう意味では、今回の6泊8日のアーユルヴェーダの旅は、理に適った旅でした。

 

 

・朝から夜まで規則正しい生活

 

・朝ヨガからはじまる、オーガニックな食生活

 

・1日2回、トリートメントでハーブオイルを全身に染みこませ、身体をゆるめることができた

 

・世界遺産が沢山あるので、オプショナルツアーに行きたかったけれど、左足の小指にヒビが入ったので(出発前日に判明する)ロッジに籠ることが決定となる

 

・Wi-Fiが繋がらないので、ネット環境遮断

 

・発信ができないのでアウトプットは日記

 

 

 

帰国後、その日記に書いたことが、素晴らしいアイディアの数々で驚く!

その日記に沿って、行動に起こしはじめています。

 

 

毎日9時間くらい寝ていたので、明晰夢も見る!!

その夢から得た情報で本当の意味のデトックスができた。

 

 

 

ほんとに、今思い出しても氣持ち悪い夢でした。

屍(しかばね)とか蛆虫(うじむし)の話になるのですが...

 

 

でもね、あー、私は、蛆虫の罪を許せずに執着していたんだなと氣付いてしまった訳です。 

 

 

今年、私に起こった出来事は、「No problem!!」と言える人の方が少ないと思います。

 

 

でもせっかく綺麗な景色があるのに、蛆虫をジーっと見ていたら、そりゃげんなりしますわゲロー

活力を削がれますわゲロー

 

そんな当たり前のことに氣付く夢をみました。

 

 

 

でもね、その手痛い体験は、今後の私にとっては必要なことだったと思います。

 

 

日本だけではなく、ビジネスを海外でも本格的にやるようになったら、ただ相手を信じるだけではなく、もっと洞察力を持って人を見極める必要があると思うので。 

 

 

40歳になるまで性善説を信じられたことがラッキーな人生だったのかもしれません。

 

 

人を100%信じることが優しい人なのではなく、その人が罪を犯さないように、事情を打ち明けやすい人でいることが、優しい人なのでは?と思いました。

 

 

いやいや、違うな。

だって、相手は悩み事を相談するていで近づいてきたので。

 

 

TVのニュースなんか見ていてもそうですよね。

子供の誘拐だって、道を聞くふりして...とか、人の優しさを入口にしてますしね。

 

 

 

 

私は、恋愛の星が射手座いて座なので、恋愛面ではあまり優しい人ではありません。笑 

 

 

でも、人としては魚座うお座なので、博愛的なところがあると思う。

 

 

エッセンシャル占星術継続講座の中でも「魚座の使い方が難しい!!!」っていう話題が出ました。

 

 

みんな太陽星座は魚座ではないのですが、火星星座が魚座だったりすると、36歳から45歳まで魚座要素が強くなるのです。

 

 

私は月星座が魚座(素の自分)なので、いわば、魚座の大先輩照れです!笑

 

 

魚座を適切に使うのは難しいよ、ほんとに。

 

 

優しい、流される、自己犠牲になりやすい

というのが魚座の特徴。

 

 

 

だから、私は、夫に月魚くんを選んだのだと思います。

 

自分以上に、大きな愛を持っている人と一緒にいたかった。

 

 

同じ月魚同士であれば、搾取されることがないから。

 

 

この搾取というのは、魚座期を経験したことがある人なら分かって頂けると思います。

 

 

とにかく、魚座でいると、愛を与えすぎる。

いい人すぎる。

 

 

もちろん、その愛に氣付き、感謝し、同じように愛を返してくれる人も沢山います。

 

そうすると、魚座の氣持ちは報われて、更に愛が大きくなるんです。

 

 

でもね、世の中には、哀しいかな「こいつ、利用できる。ちょろいぜ」と思う蛆虫がいることも事実滝汗

 

 

お世話になった弁護士さんに
「一番近くにいる人(夫のこと)が、愛の大きい人なんだから、良いじゃないですか。
あなたが鉄槌を下さなくても、近いうちに必ずボロが出るから」

と何度も諭されました。

 

 

頭では理解できても、心が納得できなかった。

 

 

でもね、屍に蛆虫がわいているリアルな夢をみて、蛆虫相手に何を怒っているんだろう...と本氣で思えたんですよね。

 

 

きっとね、こういう体験って私だけではないし、このブログを読んでくださっている方の中にも、理不尽なことで悩んでいる人がいるかもしれません。

 

 

軽々しく「大丈夫だよ」なんて言えません。

大丈夫なわけないから。

その氣持ちは痛いほどわかるので。

 

 

ただ、私のように、何かのキッカケで、頭だけではなく心も納得できるようになれる日を願っています。

 

 

 

お陰様で、心身共にスリランカで憑き物を落とすことができましたピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

変わったというより、本来の自分に戻れました。

 

 

人生って色々ありますね。

 

自分の人権を守る為に、闘った2018年前半。

(ここが大事!!

泣き寝入りせずに闘ったから、今があるんだと思います。

 

支えてくれた方々に心から感謝申し上げます。

次は私が支えるからねドキドキ

 

 

 

そんな自分を癒し、浄化し、前よりも、優しく強くなれたような氣がします。

 

 

ずっと書いていますが、強運な人とは、失敗しない人ではありません。

 

何度転んでも、立ち上がる強さがある人。

 

そしてどんな体験からも、学び、次に活かせる人。

 

あとは、自分の弱さ、失敗を見せられる人が本当に強い人だと思います。

 

 

私はそう信じています。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。