エッセンシャル占星術継続講座2期生も最高です!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

昨日は、エッセンシャル占星術継続講座2期生の第二回目講座でした。

 

 

占星術師として5000人以上の鑑定をしてきた経験を活かして、昨年(2017年)から、講師として、エッセンシャル占星術を教える継続講座を主宰しています。

 

 

 

0期、1期、2期と、今回は3期目になるのですが、今回も素晴らしいメンバーに集まって頂いております。

 

 

住んでいる場所も、職業も、年齢も幅広いのが特徴。

 

 

だけど、みんな星に興味があり、自分自身の持って生まれた本質(ギフト)に氣付いて、それを活かしたいと思っている方たち。

 

 

 

まだ小さいお子さんを育てているお母さんたちもいますが、みんな自立していて、自分の人生の主役は「自分」だと分かっている方たちです。

 

 

 

占星術って、どんな印象をお持ちですか??

 

 

 

おそらくスピ系に思われる方や、当たるも八卦、当たらぬも八卦に思われる方も多いと思います。

 

 

でも私は、ふわっとしたことが苦手。

超現実主義。

 

 

だから、講座の時間はひたすら討論会みたくなっています。

 

 

テーブルをコの字にならべて、みんなの顔が見えるようにして、自分の人生を、ひたすら語り合う。

 

 

幼少期から現在まで。

恋愛観から天職まで。

 

 

各々に持った個性を学ぶ講座なので、自分と違うことを否定せず、そこに興味を持ち合う!というのが、他にはないエッセンシャル占星術講座の醍醐味だと思います。

 

 

 

通常、反対意見を言うことって、勇氣が必要だと思うけれど、エッセンシャル占星術の講座では

 

 

「私は金星が射手座だから、ハンター気質いて座

 

 

「金星山羊座だから、一歩が踏み出せず、みんなの恋愛を見ていたやぎ座

 

 

「金星水瓶座だから、金星期(16歳から25歳)にあまり恋愛には興味がなかったなみずがめ座

 

からはじまり、

 

「私は蠍座なので、友達の彼氏を取ってしまったさそり座

 

 

「私は蠍座の友達に、略奪された~!笑てんびん座

 

 

「蟹座だから、顔に出やすくてすぐにバレるかに座

 

 

「双子座だから、男友達とゴハンに行くふたご座

 

 

「白黒ハッキリしたいから、曖昧な関係ではいないおひつじ座

 

 

など、まだ出会って2回目だけど、みなさん語る語る!笑

 

 

「金星」だけで、これだけ語りあえますからね。

 

 

それを動画に撮って、何度も観れる環境にしているので、楽しすぎます爆  笑

 

 

 

私は旅もそうですが、何事も机上の空論ではなく「体験型」を好む人間。

 

 

ただ占星術を知識として学ぶのではなく、実生活に使える役立つスキルにしてほしいのです。

 

だから、その星座の人に語ってもらうのが一番早い。

 

 

真面目な人、不真面目な人。

 

恋愛に積極的だった人、奥手だった人。

 

自分の殻に閉じこもる人、オープンな人。

 

海外が好きな人、飛行機が苦手な人。

 

 

みんなバラバラだけど、その個性を受容しあえる環境を創り上げることが私が講座を開催している理由です。

 

 

 

私は月星座が魚座で11ハウスにあるので、

同じ志を持った仲間たちと精神的、魂的な結びつきを感じられる「場」を提供することに喜びを感じます。

 

 

これが天秤座や7ハウスと違うところです。

 

天秤座や7ハウスは、不特定多数の方と、洗練された社交をすることが好き。

 

 

私は目的が同じ同志と、腹を割り、心を開いた会話が好き。

 

表面的な綺麗な会話よりも、魂に響くことを語り合いたい。

 

そんな思いで、講座を主宰しています。

 

 

 

10時半から17時まで講座で沢山語りあったのに、懇親会でも話が止まらず。

 

 

懇親会まで参加してくだったみなさんと。

2期生は12名の仲間と楽しく学んでいますよ〜照れ

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。