迷っている時間があったら、みやびさんのセッションするって即決すること 笑 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

エッセンシャル占星術(5月分)の募集を開始しました。

 

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬

 

 

 

 

 

GWも終盤ですね。

 

5月4日に3週間続いた水星の逆行もあけ、やる気スイッチ↑が入っている人が多いのではないでしょうか?

 

 

今日ご紹介するのは、広島在住のペンネーム姫さんです。

 

姫さんは動画講座も購入してくださっていて、今回Skypeセッションにも申込んでくださいました。

 

双子座パワーが強い姫さんは、学び好き、交流好き、情報の出し入れが得意な方でした。

 

まさに、ホロスコープ通りの人生を歩まれています。

 

 
「先日はセッションありがとうございました!
すごくいいタイミングでのことで
やっぱり私持ってるわと
改めて実感したのでした 笑

いつもメールやブログなどでしか拝見したことのない
引き寄せクイーンのみやびさんと直接お話ができるなんて
すごいことだなぁ・・と
感謝の気持ちで一杯です。

 

いつから飲み始めたのか・・
魔女ティー効果もすごいあるように思います。

そして
動き始めたところで
正しい方向行ってます!ってみやびさんに太鼓判をいただいたようで
私どんどん進んで
宇宙と繋がって
ますますキラキラ輝いていきたいと思います♡

ありがとうございます!」

 

 

こんな風に、素敵なメッセージを送ってくださり、私の方が沢山のポジティブなエネルギーを頂きました。

 

 

姫さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

①沢山の占星術師がいる中で、なぜ能勢みやびの個人セッションを選ぼうと思いましたか?

 

直感で。

魔女ティーもすごいですし、みやびさんとお話してみたいと純粋に思ったからです。

 
 
 
おかっぱ姫さんは、何年も前からブログをご覧になっていてくださったのですよね。
 
そして魔女ティーも気に入ってくださっていて、以前も魔女ティーを飲んで良い方向に変化した感想を書いてくださっています。
 
魔女ティー+エッセンシャル占星術でバッチリですねウインクキラキラ
 
 
※魔女ティーの申し込みページはこちらです。



②みやびの日頃の発信、メッセージから気付きになった事はありますか?

 

天職とパートナーの両方を女性は求めている!と。

私もそうだなと共感しました。

 



個人セッションで解消できたことや腑に落ちたことはありますか?

 

自分が進めていること、勝手に進んでいることが正しい方向だということがわかりました。

 

そして、学んだことや興味のあることがホロスコープに関連づいていたので点と点が線で繋がり、スッキリしました。

 

また、私のひだまり男の特徴まで教えていただいてなるほど・・と思いました。

 

 

おかっぱ点と点が線で繋がりスッキリする。

そして、心が決まったので、自分の道に向けて邁進できる。

それが私が大切にしているセッションの在り方なのでそこを感じ取ってくださり、嬉しいです。

 

姫さんの受信アンテナの感度の良さですね。

さすがです!



④個人セッションを薦めるとしたら、どんな人に薦めたいですか?
どんなことが解消できると思いますか?

 

天職とパートナーどちらも求めている方すべて!

ホロスコープで自分を客観的に知るということも必要だと思いました。

 

迷っている時間があったら、みやびさんのセッションするって即決すること 笑

 
 


おかっぱその通り!笑

 

人生は有限。

迷いのエネルギーが一番勿体ないです。

 

自分一人で解決しようとしないで、プロの手を借りることも大事です。

 

私自身も自分が苦手なことは、専門家の手をお借りしています。

それが皆で協力しあって生きる人生だと思うから。

 

 


⑤実際に能勢みやびと会った回数と印象。

お会いしたことはありません。

音声だけしたが、とても気さくでお話しやすかったです。

 


⑥年代と職業を教えてください。

40代 ペンネーム姫さん 会社員

P.S.
次は女神ティーなのですね!
早く飲みたいです!!!
楽しみにしています♡

みやびさんと出会えたことに
感謝しております(^ ^)
ありがとうございます♡

 

 

 

姫さん、こちらこそ素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらのご感想記事もご覧ください流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月分のお申込はこちらからどうぞあは