申し込んで良かった♪この一言につきます\(^.^)/ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

半年ぶりに再開したエッセンシャル占星術の個人セッション流れ星

 

 

 

昨晩、Skypeセッションをさせて頂いたAさんから、今朝嬉しいメッセージが届きましたあは

 

 

ブログでのご紹介をご快諾くださったので下記に記載させて頂きますね。

 

 

 

「おはようございます。
昨晩はセッションありがとうございました♪

申し込んで良かった♪この一言につきます\(^.^)/

 

いま私が考えていることに対して、根拠を頂きながら丁寧に教えて頂いたことがひとつひとつ胸に沁みました。

私は自分の声を聞けていて活かそうとしているんだ!と実感できて嬉しくてセッション後はなんだか興奮ぎみでした(笑)

自分が働きかける対象をきちんと考えていくことの大切さ、痛感しています。

自分の喜びをもっと大事にしようと思いました。

夢というか目標がハッキリしてきました☆☆


会社にいるうちに、人生を共に歩むパートナーに出会い会社から結婚お祝い金を頂き(笑)、早期退職でネクストキャリアを支援する制度を使って退職後に、カフェを開く♪


あーワクワクしますね☆☆

こんな気持ちに導いてくださったみやびさんに、感謝感謝です(^.^)♪
今後もよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!」

 

 

 

 

 

おかっぱAさん、こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

 

私が嬉しくて興奮してしまいました。

 

Aさんは、動画講座も購入してくださっていて、毎日、通勤時に動画を視聴してくださっているようです。

 

隙間時間を使っての「ながら勉強」の為に、スマホでも観れるように作ったので良かったです。

 

 

そして太陽牡羊座さんおひつじ座らしく、自分の気づきをすぐにメールで送ってくださる。

そんなところも、牡羊座のスピーディーさ、快活さ、情熱が出ていますよね。

 

火のエレメントの方って、行動がめちゃくちゃ早い。

素直で、まっすぐで、気持ち良いです!

 

 

Aさんが感じてくださったワクワク感は、私がセッションをする上で一番大切にしていること。

 

決して、その場だけの、偽ポジティブ思考ではなく、根拠を元に話しています。

 

 

特にAさんは動画講座でも学んでくださっているので、当たるも八卦、当たらぬも八卦で話しているのではなく、根拠を元に話していることを理解してくださっているのだと思います。

 

 

 

私は、起業することが天職を見つけることだとは全く思いませんし、会社という組織の中で自分の個性を発揮できる人も数多くいます。

 

 

 

Aさん場合は、組織の中で働くことも起業することも、両方できる方なのですが、働きかける対象がどんな人なのかを選ぶことが大切なポイントなのです。

 

 

宝石ブルーマイナスからゼロ地点に上げることが向いている人

宝石赤プラスの人を更にプラスに上げていくことが向いている人

 

 

宝石ブルー寄り添い方の人(カウンセラータイプ)

宝石赤問題解決型の人(コンサルタイプ)

 

 

悩み相談にのるお仕事をしている人は、ここの見極めってすごく大事です。

 

 

Aさんはそこに気付いていらっしゃる!

 

これは、相当自分自身に向き合ってきた証拠なので、私はまずそこに感動しました。

 

 

そういったことも含めて、アドバイスさせて頂いているのが、私の個人セッションの特徴。

 

 

 

やっぱりそれは、私自身が、銀行、商社、広告代理店、旅行代理店、エンタメ業界等で、秘書、営業、経理財務、添乗員等・・・転職をしまくってきたことと、7年間で5000人のクライアントさんに向き合ってきた強みかなと思いますあは

 

 

ホロスコープのデータを元に読んでいますが、自分が体験していると、自分自身の言葉で話すことができますから、説得力がありますよね。

 

 

と、最後に自画自賛っぽく終わるのが、太陽射手座と火星獅子座の特徴フラ

(※いつも家族に突っ込まれます汗

 

すべて星のせいなので、許してくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡