久しぶりに25ansを買ったら、地元が特集されていた♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

昨日、久しぶりに25ansを買いました。

 

 

25ansは、私が広告代理店で会社員をしていた頃、美容ページに携わっていた雑誌です。

 

 

なんと、茨城県特集で、「結城紬」が取り上げられていました。

 

 

 

私の実家は、代々「結城紬」の織元で、2010年には私も地元貢献の気持ちを込めて、卸問屋の「奥順」さんと、コラボイベントをさせて頂いておりました。

 

 

結城紬に興味がある方を、地元にお招きして、機織り体験をしたり、撮影会をしたり・・・。

 

 

この時に着ている着物は、着物職人である父からの初めてのプレゼントでした。

 

久しぶりにまた着てみようかな。

 

それにしても当時32歳とは思えない貫禄なんですけど~(爆)

8ハウス金星がでまくっている汗

 

 

結城紬は2010年にユネスコ無形文化遺産にも登録されて、2012年にはルイ・ヴィトン秋冬メンズコレクションで結城紬のスーツが登場したのですよ。

 

 

※お写真お借りしています。

 

 

私は伝統工芸を営む家の三姉妹の長女で生まれましたが、伝統文化を何も継承できていないな....と思い、銀座でも着物イベントを開催したりしました。

 

201206021213000.jpg

 

台湾のTVクルーに撮影されたり・・・。

 

 

懐かしい。

みんな元気かな~?

 

月日が経つのは本当に早いですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャル占星術(5月分)の募集を開始しました。

 

お申込はこちらからどうぞあは

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬