文明の利器に感謝!遠方のクライアント様が多い私にはSkypeセッションが合っています(^^) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

エッセンシャル占星術(5月分)の募集を開始しました。

 

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬

 
 

 

 

 
 
 
4月に受けてくださった方々からの感想ですので、セッションにご興味がある方は参考になさってくださいねあは
 
 
私は対面セッションの時からそうだったのですが、遠方にお住まいのクライアント様が多いので、電話(Skype)セッションにして、喜んで頂いております。
 
 
一日のお仕事が終わって、自宅に帰られた沖縄や九州の方と、夜にセッションできるなんて、なんか不思議な感じ照れ
 
日本地図を見ながら、「ここと繋がっているんだな~日本」と感慨深い気持ちになります。
 
 
 
 
こちらの感想を書いてくださったMさんも九州の方です。
 
 

①沢山の占星術師がいる中で、なぜ能勢みやびの個人セッションを選ぼうと思いましたか?

 

これからの仕事について詳しくお聞きしたかったので、天職についても発信されているみやびさんに個人セッションをお願いしました。

 

 

おかっぱ対面セッションだけのときは、婚活中のOLさんが8割くらいだったのですが、電話(Skype)セッションにしてから、子育て中の方が増えて、天職のご相談が多くなりました。

 

私は自分自身が、転職をしまくった経験があるので、お仕事の相談も得意です。

 

パートナーと天職、両方がほしいですよねラブラブ

 

 



②みやびのメッセージから気付きになった事はありますか?

我慢しても良いこと無いなぁと。

ついつい自分さえ我慢すれば…と思ってしまいますがやめようと思いました。

 

 

おかっぱいきすぎた自己犠牲からは良い感情が生まれませんので。

自分が幸せで、幸せがあふれ出して周りの人にも優しくできる。

それが良いですよね。

私もそれを心掛けていますウインク


 

 


③個人セッションで解消できたことや腑に落ちたことはありますか?

仕事について、進みたいと考えていた方向と自分に向いている事が同じだったので、間違いなかったんだなと確信出来ました。
それとお金について、そんなにお金を目的にしなくても大丈夫な星みたいなので安心しました。




④個人セッションを薦めるとしたら、どんな人に薦めたいですか?
どんなことが解消できると思いますか?


未婚の友人。
私は今回は恋愛や結婚、パートナーについては聞きませんでしたが、みやびさんは的確にアドバイス下さるので未婚の友人に薦めたいと思いました。
彼氏、結婚相手探しのきっかけになると思います。

 

 

 

おかっぱありがとうございますドキドキ

結婚相談所も経営していますので、占星術的な視点と、現実的な視点、両方からのアドバイスができると思います。

 



⑤実際に能勢みやびと会った回数と印象

直接お会いしたことはありませんが、電話でお話した感じはサバサバした方で話しやすいなぁと思いました。



⑥年代と職業を教えてください。

30代、主婦、M.Iさん

 

 

 

Mさんは、4か月のお子さんがいるママさん。

最初、赤ちゃんを抱っこしながらのセッションでした。

赤ちゃんの声を聴いて、癒されましたラブラブ

 

【魔女の白昼夢(ハーブティー)】の発売のときも、「一昨日出産しました。先行予約をしたいです」と連絡をくださり、嬉しかったな~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのご感想記事もご覧ください流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月分のお申込はこちらからどうぞあは