【満員御礼】ツキを呼び込むには月の動きが大切!米大統領も逆らえなかった驚きの月パワー | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

満員御礼チェアになりました。

お申込み頂いた皆様、ご検討中だった皆様、ありがとうございましたaya


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月12日(日)にアストロ風水、アストロ方位の第一人者で、日本でただ1人アストロカートグラフィ公認解説者の資格を持つ真弓香先生と、コラボセミナーを開催することになりました。


はじめに、コチラの記事をご覧くださいね!!

ベル【朗報です】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4月12日(日)ぜひ空けておいてください!!




私は自他ともに認める「引き寄せ体質」です。

私のブログをずっとご覧になっている方は、ご存知だと思いますが、


興味を持ち、入社したいと思った企業、

運命のパートナーである夫との出会い、

子供の頃から夢だっ自分の本の出版、

憧れのスターとの2ショット写真に至るまで、多岐にわたって夢を叶えてきましたロケット


なんか、こんな風に書くと、ただの自慢話みたくなってしまいますがσ(^_^;)最後まで読んでくださいね。


私は、これといって賞賛されるような経歴も、驚くようなコネクションもありません。

「フツウ」の人間です。


ただ、不思議な事に、これまで自分の実力以上の恩恵にあずかってきました。


一つ例に挙げますと、私は小学生の頃から雑誌が大好きでした。

ファッション、美容、最新スポットの情報、、、

毎月発売日を楽しみに待つ女の子でした。


いつしか読むだけではなく、作る側に回りたいと思う気持ちが芽生えてきましたが、出版社への就職は大人気で狭き門。

これまで金融系を中心に、お堅めの業界にいた私が、未経験の30代でファッション誌に携わるお仕事に就くなんて難しいだろう・・・と頭では思っていました。


しかし、思い立ったら、行動に移さないと気が済まない私。


ある時、急に思い立ち、ダメもとで「今、採用募集はありませんか?」と電話をかけてみました。


すると、「今から面接に来れる?」と聞かれ、その日の夜、採用が決まったのです。


同期たちは、何カ月も前から、書類審査にはじまり、二次面接を通り抜けて入社が決まった人たち。

私は、お昼に電話をして、その日の夜に決まるという、超スピード採用。


一番驚いていたのは、私の電話を取って担当者に繋いでくださった方でした(笑)


その結果、、、起業前の最後の会社員時代は、人気女性ファッション誌の美容ページに携わる仕事をしていました。


これまでお世話になった上司たちに「キミは、機を掴むのがうまい!」と言わ続けてきました。

「機」・・・つまり「タイミング」です。


先日も、こんなことがありましたっけ。

これもタイミングが功を奏した例ですよね。

アメ-バ【強運な人シリーズvol.4】運の強さ=行動の早さと言っても過言ではない!!



自分の実体験から学んだことは、夢や願いを持った時、それをいち早く叶えるには、「行動力」に「タイミングをキャッチ」するスキルが備わったら鬼に金棒だということ。


同じ努力をしても、報われる人と報われない人がいること、

すぐに叶う夢と、叶いにくい夢があること、

すべてが公平ではないと感じたことがあると思います。


もちろん、夢を持った時に、それに見合った行動をすることは必須ですが、それともう一つ大切なことは、スタートのタイミングです。


植物や野菜で例えたら、種を蒔く時期のこと。


これを間違えてしまったら、水をやっても、肥料を与えても、芽が出ません種袋・蒔種禁止


実は、人間にも種を蒔くベストなタイミングがあるのです。

種蒔きは、いつでも良い訳ではないのです。


そのベストなタイミングを知っていたら、驚くほど超特急で夢を叶えることができますロケット


私みやびが、実体験を元に夢を超特急で叶える為の行動の仕方やマインドを、

香先生が、歴代アメリカ大統領の例を挙げながら、スタート時期で結果(人生)が全然違ってくるお話をしてくださいます。




■4月12日(日)


13時30分  受付開始

14時00分  セミナースタート

16時30分  終了


■場所

東池袋駅直結にある、アウルスポット 3階 B2会議室

http://www.owlspot.jp/access/index.html

※14時スタートですので、13時半~13時55分までにお越しください。



■参加特典

今回のセミナー特典として、行動を起こす時期が一目でわかる目香先生オリジナルのアストロアジェンダカレンダー(2160円)を参加者全員にプレゼントします。

直感や閃きに、自信がない方は、このカレンダーを使えばタイミングをバッチリ掴めますよ(^O^)/


■参加費  15,000円

※事前振込制となります。


■定員  38名 ⇒満員御礼



■こんな人にお薦めです。


チェック(透過)半年以内にパートナーと出会いたいという方に、特にお薦めです!!

チェック(透過)半年以内に叶えたい夢がある方

チェック(透過)交際中の彼と結婚をしたい!と思っている方も、勝負をかける日を知っておくと良いですよ(^∇^)

チェック(透過)夢を叶える為の行動力を身につけたい

チェック(透過)何年も願い続けながら叶っていないことがあるので、種を蒔くベストなタイミングを知りたい

チェック(透過)アストロ風水、アストロ方位の第一人者の真弓香先生に会ってみたい

チェック(透過)強運体質の能勢みやびに会ってみたい

チェック(透過)2人の波動を感じて運気アップしたい

チェック(透過)2人の個人セッションに興味があるので、その前にセミナーで人柄を知っておきたい

チェック(透過)起業や就活、転職など叶えたい夢全般に応用ができますので、恋愛以外の夢がある方もどうぞ(^O^)/




■お申込みはコチラから。

件名に「4/12 セミナー参加」とご記入ください。


①お名前 (フルネーム)

②生年月日

③お住まいのエリア(都道府県)

④当日連絡が取れる電話番号

⑤このセミナーを知ったキッカケ(例 みやびのメルマガ)

⑥ご参加の理由



ご縁のある皆様にお目にかかれることを楽しみにしております\(^_^)/





●アストロ風水、アストロ方位の第一人者の真弓香先生

HPhttp://www.astroagenda.com/



●本質研究家  大人婚スタイルGROW主宰  能勢みやび

bloghttp://ameblo.jp/dolce19002000/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム