運命のパートナーに半年で出会う グループコンサルを開催しました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日も、とーっても素敵な方たちにお集まり頂き、

第一回目の運命のパートナーに出会う グループコンサル を無事に終了することができましたニコニコ


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

徳島から来てくださったMさんが、日帰りだったとは、驚きました。

ほんと、ありがとうございます!!



3時間のセミナーでしたが、あっという間だった~!!


メンバーがいるからこその内容構成というのは、

皆で自己紹介をして、その人の印象と、その人に合う男性像を書きあったんですよ。


私も入れて、総勢11名。


個性もバラバラで楽しかったな。


特に、個性が顕著になったのが、金星星座ごとの恋愛観ラブラブ


水のエレメント2名

火のエレメント3名

地のエレメント6名


水は「相手に尽くしすぎてしまう(相手色に染まる)」という特徴があり、


地は「未来を考えすぎて、慎重になってしまう(体裁を気にしてしまう)」という意見。


それに関して、火は「私たちには尽くすっていう意味がわかりません。

未来のことも考えすぎないので、その悩みが分かりません!」的な感じで、面白かった~笑



皆さんからのご感想にも

「色々なタイプの方がいたので、それぞれの恋愛、結婚観が分かり、自分の考えの幅が拡がった気がします」


「他の方の意見や考えを聞くことで、自分の心が整理され、新しい発見もあったりと有意義な時間でした」


「これまで固執していた考え方や価値観を一旦手放し、新たな視点を持って色々な人との出会いを楽しもうと前向きな気持ちになりました」


と、大体、皆さん同じようなことを思われたようです。



心を整理し、棚卸した後は、実際の行動をサポート!!ということで、早速パーティーに参加してきますルン

(希望者のみ)


私も立ち会いますよ~(^O^)/


やっぱり文章だけでは伝わらないことが、実際に会って話すことで初めて心に届くことが多いので、目を見て伝えることって大事だなーと思いました。



4月は個人コンサルのみですが、マンツーマンでの良さもあるので、お申し込みをお待ちしてますね。



≪只今募集中のセミナー、セッション≫


ビジョンマップセミナーは、残席2です。

ベル【残席2】4/18(土)遠慮はいらない!!一番欲しいものを叶える驚異のビジョンマップセミナー☆




4月分の個人セッションはこちらの2つのメニューです。

旗【4月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡

旗【4月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション



山梨は甲斐名菓、栃木名菓、大阪のショコラブティックのエレガントなチョコレートなど、

素敵なお土産を沢山頂きました。


お心遣いをありがとうございました。