「みやびさん!また引き寄せちゃいましたね~♡」と言われた出来事。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

おはようございます晴れ


今日は午後から、コチラのグループセッションです。

ベル【4月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡


10名の皆様が、全国津々浦々からお集まりくださいますaya

メンバーがいるからこその内容構成になっているので、楽しみにしていてくださいねニコニコ



さて、一昨日、個人セッションをさせて頂いたNさんから

「みやびさん!また引き寄せちゃいましたね~♡」と。


何のことだろ?と思っていたら、


「私、メキシコに住んでいたことがあるんですよー!キューバも好きで行っていました。ちなみに6月にも仕事で行きます!!」と。


WAOおぉ!!!


「キューバに留学時代の友達もいるので、もしアテンドが必要だったら、言ってくださいね~」と温かいお言葉までラブラブ


メキシコ&キューバの見どころ、お薦めのナイトスポット、食事など、「南米通」のNさんに色々教えて頂きました。


Nさん、ありがとうございますo(^▽^)o


キャンセル待ちだった、飛行機&HOTELも昨日無事に予約が取れました。

やっぱり先に準備するって大事ねー!!

今回は、お薦めスポットまで先にリサーチしちゃったもんね~。


それから、「この前、沖縄に行ったのでー」と、なんと、なんとパッションフルーツを頂きました困る


こちらも、私的にタイムリーでビックリ。


実は、先週のにじいろジーンテレビの「唯が行ぐがらな~」のコーナーで沖縄のパッションフルーツ農家を訪れていていました。

それで、バンコクで食べたパッションフールを思いだし、「食べたい!!食べたい!!」と思っていたのです。


食いしん坊なので、食べ物の引き寄せがやっぱり早い(笑)

前回はコチラを引き寄せました。コチラ奇跡の引き寄せ(≧▽≦)


春分の日を境に、益々引き寄せ力がパワーアップしてますアップ


やっぱり人生は想像と創造で出来ている!!



自分の運気を動かす為に、物理的に大きく動こうと思って、弾丸で四国に行きましたが、それも効いているような気がします。


運気アップには、物理的な大移動。

私の中では、これが鉄則かも。


今日のグループコンサルも、来月のビジョンマップセミナーも、新幹線、飛行機組の方が何人もいらっしゃいます。


そのフットワークの軽さ、人生に向き合う真剣さで、既に夢への第一歩を踏み出していると思います。


そんなメンバーが一堂に集結するのだから、波動が高くて当然なんですよね~。


素敵な皆さんとお会いできるのが楽しみです音譜





≪只今募集中のセミナー、セッション≫


4月分の個人セッションはこちらの2つのメニューです。

旗【4月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡

旗【4月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション