嘘みたいな引き寄せ・・・( ゚ ▽ ゚ ;) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今、14時からフジTVで『リッチマン プアウーマン』という、小栗旬くんと石原さとみちゃん主演のドラマを再放送している。


昨日、出掛ける準備をしながら、TVをつけていて、


小栗旬くん、スタイルいい~ラブラブ!(←最近、夢に出てきたので特にね)

石原さとみちゃん、かわいい合格


このドラマの会社の設定は、●●をイメージしているんだろうなーとか、色々思っていた。



それだけじゃ飽き足らず、あの会社のビルは何処のビルかな?と、ネット検索をしていた私。

私が以前勤めていた会社のビルも、ドラマの撮影に使われることが多く、人気ドラマによく出るのです。




そんな今、携帯が鳴る。


「もしもし」


「ネクストイノベーションの○○です」


「えっ!?ネクストイノベーション!?」


「はい、ネクストイノベーションの○○ですが、今、お電話大丈夫でしょうか?」


「はい、大丈夫です」



ネクストイノベーションとは、まさに、ドラマで小栗旬くんが社長をつとめる時価総額3000億円のIT企業。



電話の声の雰囲気から言って、セールスの電話だと分かっていたけれど、思わず最後まで話を聞いてしまいましたあは


ネクストイノベーションで調べたら、同名の会社が沢山あるんですねー。




私、笑っちゃうくらい頭の中にあることが、現実に引き寄せられることが子供の頃から多いんです。


「引き寄せ」という言葉がなかった頃は、神様に心を覗かれて、からかわれているのだと思っていました。


いつも、かなりタイムリーなんですよ。


仕事の情報や恋愛に至るまで、こういう不思議な偶然が多い人生でした。


一度、その構造を知りたいなー。


そして、このタイムリーな引き寄せって、一緒にいる人にもうつるみたい。


昨日、運命のパートナーと半年以内に出会う個人セッション をさせて頂いたAさんから


「驚いたのは昨日セッション中に友人から紹介したい人がいると連絡が入っていたこと☆
本当に感謝感謝です。
みやびさんからのアドバイスを生かして、自分の立てた計画を実行していきます。

またよい報告ができればいいなと思います」

と、こちらがワクワクする内容のメールを頂きましたラブラブ


さすが牡羊座のAさんおひつじ座

時代の波(火のグランドトライン)に乗っています~!!



今までも、こういう報告を沢山受けてきました。


私と会った後に、いつも素敵な出会いがあるから・・・という理由で、会いに来てくださる方もいるくらいニコニコ


引き寄せのメカニズムは、何がどうなってこうなるのか細かいところまでは分かりません。


でも、確実に、私は引き寄せ体質で、それが一緒にいる人にも共鳴することを実感しています。


一番は、夫に現れていますね。

一緒にいる時間が一番長い人だからでしょうか。


夫の引き寄せで、インパクトのあるネタがあるのですが、ブログに書けないようなことなので、直接お会いした方で興味がある方は、聞いてくださいね。


このブログに興味を持ってくださり、実際に会いに来てくださる時点で、「引き寄せ力」が共鳴しているんですよね、きっと。



今の生活を変えたい方は是非会いにきてくださいね。

新しい風を吹き込みますよ~!


私のセッションは、スピ寄りではなく、クライアント様、1人ずつの個性に合わせて、ムリなく行動に移せるよう、細かく現実的なアドバイスを心掛けておりますのでご安心ください(^O^)/




≪只今募集中のセミナー、セッション≫



4月分の個人セッションはこちらの2つのメニューです。

旗【4月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡

旗【4月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション



※お写真をお借りしています。

今ここにない未来は自分で創る

素敵な言葉に同感です!!