欲しいものを知り、それを求める気持ちが大事です!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

4月18日(土)のビジョンマップセミナーに、昨年8月にエッセンシャル占星術の個人セッション で相性診断をさせて頂いたIさんからお申し込みを頂いたのですが、その彼と結婚をしたというご報告がありましたラブラブ


お申し込みの名前の苗字が変わっていました( ´艸`)うふふ


この仕事をはじめて、何度、幸せな報告を受けてきたかなーパンダ

この仕事をしていて良かった!!と思う時です。



ちなみに昨年のビジョンマップセミナーにご参加くださった、お2人からも、結婚と婚約のご報告を受けましたよ教会



夢を叶える人たちの共通点


求めよ さらば 与えられん


意味:与えられるのを待つのではなく、進んで求める気持ちが大事



もうね、これしかありませんよ。


求めて (欲しいものを明確にして)

然るべき行動をとって

手に入れる



今回のセミナーのタイトルは

遠慮はいらない!一番欲しいものを叶える驚異のビジョンマップセミナー☆


岡山、関西、東北など、今回も全国から集まってくださいます。



距離を移動するエネルギーって、すごくパワフルだと思います。


先々週、四国に広島経由で行きましたが、岡山も結構距離がありますよね。

本当にありがたいです。


そんな私も、4月はハワイ、5月はメキシコ&キューバに行ってきます。

メキシコ&キューバは、キャンセル待ちだけれど、行く気満々ですキューバ



夢を叶えたかったら、まずは求めないと。


そして、その為に動かないと。



一番欲しいものが分からなかったら、満たされる未来が手に入る訳ないですよね。


理想の未来が目の前にあるのに、何を求めているかが分からなかったら、チャンスを見過ごしてしまいます。


チェック(白地)自分のことが分からない

チェック(白地)どんな人生を求めているのか分からない

チェック(白地)何がしたいのか分からない


という方も、まずはビジョンを描きましょう!!

そして新婚ホヤホヤのIさんに幸せなお話を聞きましょう。


幸せな波動は伝播しますからニコニコ


私も夫と出会った頃、新婚ホヤホヤの知人が沢山いたんですよ~。

幸せはうつるんだなーラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム