美しい人生と40代の恋。【追記あり】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

春ですね~。

明後日から4月。


昨日は、とてもお世話になったMさんのライブが渋谷のクロコダイルであり、夫と一緒に行ってきました。


Mさんは、私の夢を叶えてくれた人です。


ライブ活動は会社にヒミツということなので、何の夢を叶えてくれた人なのかは、省略させて頂きますが、私が知っているMさんとは真逆の才能と魅力を見せられ、痺れた夜でした。


ソウルフルな歌声と神々しい存在感!

かっこよすぎました!!!



昨晩は2部構成のライブだったのですが、2組目はMさんのお友達の、こちらもMさん。


お家の事情で歌う世界から一度去り、昨晩は10年ぶりの復活ライブだったそう。


作詞家としても活躍され、嵐や、EXILEトライブの詞も書いているんですってー!!

嵐ファンの女性が、目をらんらんにしていました(笑)


こちらのMさんも、「日本一元気な40歳」と言ったいたように、パワフルでエネルギッシュでした。




2人の輝く女性の才能と魅力を肌で感じ、思ったのは、

『大好きな分野があり、そこで自分の才能を発揮できる女性はかっこいいな~』と。


昔から、楽器や歌声、ダンスなど、身体を使ったパフォーマンスで人を魅了できる人に憧れています。

自分にその要素がゼロだから。


2人のMさんは、声を使ったパフォーマンス以外に、類まれな文才もあるんですよー!!!


天が二物を与えたパターン。


ダイナミックに客席を盛り上げられて、でも、実は、そこにはものすごいきめ細やかな気配りがあって。

10代、20代には絶対に出せない、包容力と深み。母性に近い優しさ。



Mさんたちは、「お一人様」だと言っていたけれど、こういう才能豊かな40代女性が求めるパートナーはどんな人なのだろうか?とシミュレーションしてみました。



彼女たちの、才能、生き方、それらをひっくるめて好きになる男性だと思う。



私のセッションにも、同じように才能豊かな40代の女性が来てくださいます。


どんなパートナーがマッチするか?


もう、それは星うんぬんを抜きにして、第一条件は、才能、生き方、それらをひっくるめて好きだと言ってくれる男性ですよね、やっぱり!!


2人で共有できる楽しみを持ちつつ、やっぱりこれまでの人生で積み上げてきた自分の世界を尊重してくれる相手じゃなければ、勿体ないと思います。



週末のグループコンサル で、「みやびさんは結婚をしても、結婚前と自由さが何も変わっていないと言っていたけれど、それを詳しく教えてください」という質問がありました。


私は、自分のやりたくないことを強要されたり、やりたいことを我慢するくらいなら、1人の人生を選ぶタイプです。


選ぶというと、なんだかエラそうだけど、それしか選べないんです。

我慢とか忍耐とか苦手なので・・・・^^;


そういえば、グループコンサルでも金星が火のエレメントの人たちが、自由がなくなるくらいなら、その関係から逃げ出すと言っていたな~。


うん、すごくわかる!!


だから、そもそも、結婚=自分の時間がなくなるとか、我慢しなければならない、、、という発想を持っていないのかもしれません。


やりたいことはやる!

やりたくないことはやらない!

だから相手にも同じようにします。



昨日、会場に向かうとき、夫が、「たまにここで1杯飲むときがあるんだー」と彼の隠れ家を教えてくれ、そこで1杯飲んでからライブハウスに向かいました。


夫が「個」の時間を過ごす、秘密基地を教えてもらったみたいで、ちょっとキュンとしました(笑)


大人のパートナーシップは、それぞれ生きてきた世界を尊重しつつ、2人で共有できることを一緒に楽しむスタンスが一番自然なのではと思いました。



40代の素敵なNさんに贈りますプレゼント(←個人的な伝言でしたニコニコ






≪只今募集中のセミナー、セッション≫



4月分の個人セッションはこちらの2つのメニューです。

旗【4月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡

旗【4月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション