PMSにより悲しみの淵にいた私を救ってくれたメッセージ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

キャー!!と叫びたくなる(実際に叫びました)粋なプレゼントを頂きましたラブラブ!





プラネットチョコレート。


奈良県にお住いのAさんからのサプライズ。



「ちょうど天王星・木星・土星である惑星が火の星座にあたる時期なのでちょっと面白そうと思って(笑)
また青色は私達がいる地球で、もう1つは金星(女神=ヴィーナス)でみやびさんがキラキラ輝いているイメージで選んでみました(*^_^*)
ぜひ五感・六感で楽しんでもらえたらと思います。」



嬉しすぎ!!!困る

Aさん、ありがとうございました~\(^_^)/


私の心の栄養は、周りにいる方たちの思いやりが源になっているんだなーと、改めて思いました。



実は、昨日、自己嫌悪に陥ることがありまして、、、

時期的にPMSの影響だと、頭で分かっていても、憂鬱な気分は消えなくて。


そんな時、『金星(女神=ヴィーナス)でみやびさんがキラキラ輝いているイメージ』というメッセージを読んで、俄然、元気を取り戻しましたやる気犬



月魚なんで、めっちゃ気にしいだし、、、(←嘘でしょ~?!とか言わないで 笑)

エンパス体質で傷つきやすいし、、、(←またまた~!!とか言わないで 笑)



私の場合、月(心の感じ方)は繊細なんだけれど

太陽(人生のテーマ)、金星(楽しみ方、魅力)が、射手座だから、外側に出る言動はアクティブで楽観的。


だけど、自分が強く認識できるのは、心の感じ方の魚座の部分ぎょ



この記事を書いたときに、何人かの魚座の方に、「勇気がもらえました」「嬉しかったです!」というメッセージを頂きましたが、誰よりも魚座を理解できる気がする。

コチラ今日は魚座の新月 ~魚座の優しさが世界を救う!!~



自分が両極を持っているからこそ、葛藤で悩む方たちの気持ちが理解できるから、仕事には役立っていますね。


クライアント様たちの声を聞くと、実際に会ったほうが、私の優しさが伝わるそうです。ただの無鉄砲じゃありませんので安心して会いにきてくださいね~ラブラブ(←って、こういうことを自己申告してしまうのが、やっぱり射手座なんだと思う・・・^^;)



さて、午後からは対面セッション。

初めてお会いするYさんが大阪から来てくださいます。



今日から4月ですね。

皆様にとって、今月も素晴らしい1か月になりますように。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム