心がザワつく理由が分かった! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日、素敵な出会いがあって、本当はそのことを書こうと思ったのですが、

先日から続く、心がザワつく理由が解明したので、備忘録の為に書いておきます。


私は、柔軟宮が多いせいか、環境の変化に対して、ワクワクすることはあっても、

不安になったりはしない。


でも、日曜日から続く心のザワつき。


これといった理由がある訳ではない。


PMSかな?とも思ったけれど、ちょっと質が違う。


フィジカルでも、理由があって痛いのと、原因不明の痛さは、不安レベルが違ってくる。


こういう時、太陽乙女×月魚の夫に確認をする。(←私よりも繊細で敏感なので)


夫は何も感じないと言う。


次に、魚座に惑星が集中している一番下の妹に電話する。


「お姉ちゃんがそういうこと言うと、怖いから(不吉だから)やめて!」と言われてしまった。


でも、ザワザワは続く。


普段、海外旅行に行くときは、カード付帯の保険くらいで、特別な保険に入らないのに、

今回のメキシコ&キューバ旅行は、救援費用が無制限のものを申し込んでしまった。


命がけの旅行にならないことを願いたい。



一体、この胸騒ぎとも言える、心のザワつきは何~!?と思ったら、


4月4日、私のネイタルの冥王星と、プログレスの冥王星と、トランシットの月が、天秤座で合になる。


しかもネイタルのドラゴンヘッドと、トランシットのドラゴンヘッドも天秤座で合。


うわー!!超強烈!!!

強烈すぎるー!!!


しかも、この日は皆既月食もあるし。


ドラゴンヘッド自体が、ソウルメイトを表すのに、天秤座もパートナーや結婚を表すサイン。


私が、シングルだったら、4月4日は運命の出会いがあったでしょうねー。

夜な夜なBarをはしごするでしょうねー。

帰らないでしょうねー 笑



4月4日は天秤座満月のお茶会を開催するので、

そこでお会いする10名の皆様に、この強烈なソウルメイトを引き寄せるパワーが流れますように。



この日の私は、何かあるはず 笑


いや、全然、冗談じゃなくて、、、、、


変な意味のザワつきじゃなくて、4月4日に向けて、色々と微調整のときなんだろうなー。



今回は、備忘録の為、占星術に詳しくない方には、分かりにくい文章でゴメンなさい!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム