まだ此処にない出会いを♪ ~エイプリルフールの出会い~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

なんだか、某企業のキャッチコピーのようになってしまいましたが、

エイプリルフールの一昨日、その某企業で働いていた素敵な女性と、素敵な出会いがありました。



名前はYさん。

実はYさんは、4月18日に開催する、ビジョンマップセミナー にも参加してくださるのですが、

オラクルカードを引いたら、そこまで待たずに今だ!!ということで、一足早くエイプリルフールに

エッセンシャル占星術の対面セッションを受けに来てくださったのです。


あっ、Yさんは大阪在住の方です。


合理性よりも直感を選ぶ!


すごいなー。


アセンダント魚座、知性(考える)星が射手座。


ホロスコープのまんまに生きているYさんは、人生がうまく廻っていることが、よく分かる。


もちろん、射手座が入っている以上、向上心を持ち続けるし、満足のおわりはないと思う。

これからも、常に広い未来を切り開いていくタイプの方であることは間違いないのですが、

そこに苦しさ、悲壮感が一切ないのは素晴らしいと思います。


現状に100%満足できない時、それを苦しく思ってしまうのは、立ち止まってしまうからだと思う。

思考が停止して、行動面もストップしてしまう。

思考が停止してしまったなら、身体を動かす(行動する)ことが突破口になると私は信じている。


だから、私も3月に1泊2日の弾丸四国旅をした。

実際に身体を移動させることは、開運アップに繋がることを肌で感じているからアップ


Yさんを見ていて、行動的な人に重たい雰囲気の人はいないなーと思った。


そんなYさんから、セッションのご感想が届きました。

ブログでご紹介しても良いですか?とお伺いしたところ、


「たくさんのみやびさんファンの方々と自分の感じたことをシェアさせていただけることに

感謝です( ´ ▽ ` )

まだセッションを受けたことのないどなたかと、みやびさんのご縁をつなぐきっかけにも、

もしなれたら素敵だな・・(まだ、ここにない、出会い。by ○○○○○、ですもんね、笑)」と。


ううう、感動嬉しい


そして、実際の感想はこちらから。


『昨日は素敵なセッションをしていただき、本当にありがとうございました(^O^)

今朝無事に大阪に着きました。

大阪駅でも、外国人に道を聞かれて、アセンダントの威力をまた実感しちゃいました(笑)

いただいたホロスコープを見ると、ほんとに面白かったです。
もうすでに自分の好きなことがぜんぶホロスコープに出てるなんて、笑

これまで自分には何かが足りないっていう思い込みがあったことに気づきました。
でもそうではなくて、そのままの自分でいいんだと、
客観的にお星様の図を通して言われたことで、背中を押された気がします。

何か他の特別なことをしようとしなくていい、
そのまま今すでに好きなこと(スピ系や東洋医学系のことや海外など)を楽しめばいいと
わかったのが何よりも大きな収穫です。

ビジョンマップセミナーの前に自分の本質を確認できて本当によかったです。
18日がますます楽しみになりました。
次もまたお会いできるのをとても楽しみにしています。ありがとうございました♡』


それから、コチラは、Yさんから頂いたプレゼント。(サプライズ付きおぉ!




キャンディー型のものは、バスボムなのですが、

「エイプリルフールなので、お菓子と間違うモノにしました」と。

こんなところにもユーモアを入れてくれるなんて、さすがですキラーン


4月18日のビジョンマップセミナーは、新婚さんがきてくださったり、こんな素敵なYさんが来てくださったり、すごく波動の高いHAPPYな場になると思います。


引きあう=同じ波動を持っているということですので、パートナー運を上げたい方、行動力をつけたい方には、特にお薦めです。


私も、ビジョンマップを作りながら、「引き寄せ」のコツなどを沢山伝授できたらと思っているので、濃密なひと時になるだろうなーラブラブ



ピンときた方~!!この指とまれエル

ベル【満員御礼】4/18(土)遠慮はいらない!!一番欲しいものを叶える驚異のビジョンマップセミナー☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム