今日のセミナーも楽しかったです~ヾ(@^▽^@)ノ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

晴れ女の私には珍しく、あいにくのお天気でしたが

今日のセミナーも楽しかったですニコニコ


ご参加の皆様、ありがとうございましたドキドキ


今日はハワイアンのお店でランチだったので、それに合わせた

ワンピースを着てみたら、お客さんに店員だと間違われましたあは


手前の、ターコイズブルーのワンピースですあは


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 

本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


アボガドとサーモンを使ったメニューをチョイス。

ロコモコ丼や、オムライスも美味しそうでしたロコモコ。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 

恒例となっている職業当てクイズを楽しみましたよん音譜


8月5日のセミナーが満席になりました。

ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。


7月22日のセミナーは残席3名様です。


かなりの自信作セミナーです。

自分でも気づいていない魅力を、内面、外見ともに熟知できる内容です。

他人から見て、一番似合うファッションや髪型、メイクまで分かって

しまう内容!!


今までのセミナーにいらしてくださった方も、一切内容がかぶりませんので

お薦めですラブラブ


2012年の夏は2ランク上のオンナおかっぱになりませんか~。

即効性抜群です。



ベル内面&外見の魅力を最大限に引き出し、

欲しいものをすべて手に入れるセミナー

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293769507.html




旗【限定20名様

今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル】

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293010309.html

恋愛に絞った、濃~い内容なので、婚活中、恋愛中の方にお薦めですakn

引き続きのご応募お待ちしてますね。

通常版のエッセンシャル占星術もお申込み受付中です。



【エッセンシャル占星術について】

エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp