みやびさんの言葉を読みながら涙が出ました【メールセッションご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

本日、ご紹介する方は山口県にお住いのMさん。


お誕生日前に受けたいとのことでしたが、なんとなんと

相性診断をさせて頂いたお相手の方と、お誕生日をキッカケに

お付き合いがはじまったそうですキャー


このご報告をMさんがしてくださった時、本当に嬉しかったですドキンちゃん

みやびさんの言葉に背中を押してもらえたような気がします」と

仰って頂きましたが、このお二人、本当に相性が良いのですもの!!


相性の良さに胡坐をかいていたら、いけませんが、

心が満たされるポイントが一致しているので、心で繋がりあえる

お二人だと思います。


Mさん、おめでとうございます。

本当に良かったですねハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



①個人セッションを受けようと思った理由


Keikoさんのブログで、みやびさんを知り、

その日からみやびさんのブログを拝見するようになりました。
誕生日を前に、『もっと自分を知りたい』と思って、お願いしました。
きっと、みやびさんのキラキラオーラに惹かれたんだと思います。


②実際受けてみて。


みやびさんの言葉を読みながら、涙が出ました。
「私の31年間が言葉になってる!!!」というオドロキ。

ストンと、自分の中に落ちました。
自分の星の色を見て、納得でした。ずっと悩んでたんです。

二人の自分がいることに・・・。
★『どちらも本当の姿だと認めること』。
この言葉を忘れないようにしようって思います。


③薦めるとしたら、何て言って勧める?


「自分の知らない“自分”を知ったら、もっと、生きやすくなるよ(^^)」

って勧めたいです。


④その他


今年、来年が「収穫期」。
10年で一番結婚に適した時期。
仕事も、自分がしたい仕事が、向いてるんだと分かったのは、

すごく励みになります。
すべてのことにおいて、今、この時期に、みやびさんに出会うことに

なっていたんだなぁ・・・と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさん、ありがとうございました。

素敵な関係を築いていってくださいねはあと




2012年上半期 イチオシの集大成セミナーはコチラから。


ベル内面&外見の魅力を最大限に引き出し、

欲しいものをすべて手に入れるセミナー

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293769507.html



旗【限定20名様

今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル】

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293010309.html

恋愛に絞った、濃~い内容なので、婚活中、恋愛中の方にお薦めですakn

引き続きのご応募お待ちしてますね。

通常版のエッセンシャル占星術もお申込み受付中です。



【エッセンシャル占星術について】

エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp