引き寄せ体質になるセミナーのご感想☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日の引き寄せ体質になるセミナー のご感想を一部をご紹介します。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


ご感想も、いつも丁寧に書いてくださり、ありがとうございますニコニコ

お一人ずつのご感想を拝見しながら、感度の高さに驚かされます。

私が伝えたかったことを、全部受け止めてくださったのだな~と感激。


今回は、半分が初めましての方たち。

もう半分が、2回目以降の方たち。

2回お会いしているYさんに、私の昔からの友人を紹介したくて、

(同年齢で、ずっとダンスを習っているという共通点もあり

気が合うはず~と思ったのです)大好きなIちゃんをお呼びしました。


思った通り、すぐに意気投合して、連絡先を交換していましたラブラブ!


こちら、Iちゃんからのご感想メモ

友達に、セミナーを見てもらうのは初めてだったけれど、喜んでもらえて

良かった~。

秋に向けてサロンOPENの準備をしているIちゃん。

夢に向かって邁進しているIちゃんを応援していくよ~お


☆今日は本当に勉強になりました。

自分の願いを具体的にしつつも、こだわりすぎず、選択肢を増やして

いけるようにしたいと思います。

今日、参加したことにより、これからの自分の進むべき道が

明るくワクワクしたものに感じたし、そうありたいと強く思いました。

次の新月が楽しみです。

今日のこのセミナーも、セミナーで出会った方々も皆引き寄せ合って

集まったんだな~と思うと嬉しく思います。

このセミナーをこれからの色々なキッカケにしていきたいな。





こちらは、先週の婚活セミナーから2週続けてご参加くださったKさん。

ビジョンマップセミナー、個人セッションも受けてくださっており、

自分の進むべき道がハッキリしてきて、お会いする度にキラキラ

輝きが増している素敵な女性です。


☆今日のセミナーもとても勉強になりました。

引き寄せの方法や、(みやび)語録など、今すぐに実行に移して

いこうと思います。

今月の新月から願い事を書き始めます。

いつも明るい気持ちで前向きになれるみやびさんのセミナーは

本当に大好きです。ありがとうございます。

自分の感情を大切に、しっかり自分の心と話をしていきたいです。

相談相手を選ぶという言葉もとても心に響き、納得しました。

また沢山セミナーを開催してください。参加したいです!





こちらは、3月のHAPPY引き寄せセミナーにもご参加くださった

Nさんです。感度が高くて、聡明な女性です。

そして、直感を大切にする素直な女性。

お仕事もお忙しそうですが、実際に行動に移すことで人生が変わること

を体感して頂けるだろうと思います。


☆ここ最近、色々あり、ちょっとだけですが、引きこもりがちな生活に

なっていました。そろそろ始動しようと思った時に、みやびさんのセミナー

に関する案内を読んで是非参加したいと思いました。

参加して本当に良かったです。引き寄せのコツはもちろん、実際に

その人に会うことで得られるものは多いと思うので、本を読むよりも

ストンと自分の中に入ってきたように思います。

自分が願いを叶えることでどんな感情を味わいたいか、自分はどんな

ことに満たされるのか、頭で考えないでもっと自分の心に寄り添って

願いを叶えていきたいと思いました。




また、鴨川シーワールドフリッパーがある、千葉県鴨川市からご参加くださった

Kさまは、

☆対面セッションがメインでしたが、せっかくの東京、直感でピンと

きたみやびさんのセミナーを人生初のセミナーにしたいと思った。

初セミナーで、人前で話すのが苦手なので緊張してしまいましたが、

皆さんの質問が「私も聞きたい!」と思うことばかりでラッキーでした。


と。


そうそう、これがセミナー効果ですキラキラ

年齢や環境、立場が違っても、同じ課題を抱えている方たちが

引き寄せ合う。

だから私だけの言葉ではなく、皆さんが発した言葉の中に、ズシンと響く

言葉がある。

片道2時間半かかる鴨川からお越し頂き、こちらのお土産まで~プレゼント

お心遣いをありがとうございましたスキ



千葉名産 びわ酒のリキュールと涼を感じる酒ゼリーです。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201207072111000.jpg


ひらめき電球今まで土日中心のセミナーでしたが、都内で働くOLさん向けに

平日19時からのセミナーも開催しようかと検討中です。


ご要望、ご意見をお待ちしてますメモ