続々とミラクルなご報告~ヘ(゚∀゚*)ノ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日の引き寄せ体質になるセミナーにご参加頂いた皆様から

ミラクルなご報告が続々と届いておりますメール


まずJさん。

昨日の帰りに電車の中で自宅の鍵を落としてしまったそうなのです。

電車の中での忘れ物や落し物って、必ずしも出てくるとは限らないですよね。

ところが、拾った方が駅に届けてくれて、すぐに手元に戻ったそう。


最強の引き寄せだわおぉ!



そして、こちらは、Kさんから届いたメールです。

ご快諾頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます。


帰宅してすぐに、セミナーに参加されたみなさんのお話にも出てた、
Keikoさんのブログ検索し、そしてiphoneアプリの「あなたも29日で【運命の人】

に出会える」をみつけました。
さっそくダウンロードし今日からレッスンを実践してみようと、アプリをみていると

運命の鍵」という項目があり
ラッキースポット→会議室」「ラッキーパーソン→見識・経験豊かな人
と、セミナーの場所やみやびさんだぁ!!!と今日の出来事に当てはまる

思い、「わぁ~♪」となりました。

ここからが、私がビックリしたことで…
アプリに掲載されている今日のレッスンのテーマが「心の浄化」でした。
心をクリアにするということで、映画を見て大泣きしよう!!とTUTAYAに行き
「私の頭の中の消しゴム」と「きみに読む物語」の作品を選びました。
「私の頭の中の消しゴム」はなんとなくストーリーは知っていましたが、「きみに読む

物語」観たことがなかたので、どいう内容なのかはまったく知りませんでした。
映画を観終わっり「フッ」と振り返ってみると、もしかして引き寄せたのでは?

と思いました。
今回のセミナーで、私は「願いをかけたら忘れること」を少しでも理解したなと

思っておりセミナーが終わっても「執着しないで忘れることが大事なんだよ

なぁ~」とぼーっと思い頭の中で「忘れる」ということにフォーカスを当てていました。
そしたら、めったに映画なんてみない私が(本当に見ないんです!)
Keikoさんのレッスンを実践しようとDVDを借りて(DVDなんて年に1回借りるか

どうか…ていうぐらい借りません)
たまたま手に取った2作が、どれも記憶をなくし忘れてしまうという内容だった

のにビックリしました。これも引き寄せですよね?

私が今回セミナーに参加して感じたことは、小さなことでも「これって引き寄せ?」

って瞬時的に思ったら、私が引き寄せたんだと思うことが大事だと思いました。
そいう思考が自分の中に意識づけされ、引き寄せた!!と思いこむことが、

今の私にとって引き寄せを理解することだと思いました。


Kさんの気づき、素晴らしいです。

そうなんです。

誰でも引き寄せる能力があるんです。

それに気づくか気づかないだけの違い。

大きなお願い事だけじゃなく、些細なことから引き寄せて、そして叶ったら

大喜びするわーい

そうすると宇宙も喜んで、次はもっと大きなものを!となる訳です。

誰だって感謝をされたら嬉しいですからね。


私がセミナーを開催するときに一番心掛けていることは

セミナーが終わっても、どれだけモチベーションを持続できるか。


頭で理解しただけではなく、まずは実践、体感してみてくださいね。



Kさんからの追伸で


最近の私は韓国アイドルにはまっていて(笑)「韓国語勉強したいなぁ~」と
思っていたら、昨日のセミナー参加者の中にソウルに3年間滞在していた
方がいらしゃって、勉強方法やおススメ教材まで教えてもらいました♪
そして、なによりもみやびさんです!!!
今年で28歳になりました。去年まではなんとも思ってなかたのですが
今年に入りキレイな30歳になりたいという気持ちが強く、この2年間は女性磨き

をして自分に自信をつけてレベルUPしたいと考えていました。
実際にダイエットなどもしているのですが、それだけじゃなぁ~なんか違うんだよ

なぁと思っており女性性を磨くには?レベルUPするためには?

どうしたらいいのだろうと思っていたら…またまた、みやびさんのセミナー

です\(^o^)/また一人で「わぁ♪わぁ~♪」となってました☆

とのことでしたハート

Kさん、すごい!!そうそう、この感じです。

良い波に乗り始めましたよ~波

そして、すぐに行動に移すことがHAPPYを引き寄せる鍵。

Kさんは、22日のセミナーにもいらっしゃいます。


僅か半日足らずでの理解の早さは、Kさんの天性の才能だと思いますが

第二のKさんになりたい方は、是非こちらのセミナーにいらしてくださいね。

誰でも引き寄せ体質になれるコツを伝授しますよー。


それから、セミナーが終わってもモチベーションが続くことを一番の

モットーにして考案しました。

今すぐに変わりたい方にお薦めです おかっぱおかっぱ





内面&外見の魅力を最大限に引き出し、

欲しいものをすべて手に入れるセミナー

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293769507.html