福岡発のマカロンです【ARDEUR】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございますたいよう。


週末のお天気とうって変わって、今日は暑くなりそうですね。


今日ご紹介するのは、先日

「今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル」

を受けてくださったMさんからの入籍祝いに頂いたマカロンちゃんマカロン


本店が福岡にあるお店のものなんですって。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201207060747000.jpg


こちらの「パティシエのこだわり」という文章を読んでいたら、

とても共感することが書いてありましたので、共有させて頂きます。


だから、私はマカロンが好きなんですハート

そして、私の本業「エッセンシャル占星術師」として心掛けている

ことと同じだな~と思いました。



【ARDEUR】 HPより抜粋


季節ごとに生まれ変わる果実や素材は、僕たちの創造を掻き立てる。

新鮮な果実の生命力に溢れる香りや食感のコントラストに自然に対する

人々の敬愛と畏怖さえ感じる。

人間の力では、どうしようもない見えない力がそこにはあると思う。

その季節ごとの果実や素材と向き合い作り手の意思、感性、感覚、
創造が加わる事により新たに生命が吹き込まれると思う。
透き通るような香りの美しさ、作り手の強力な思考によりデフォルメされた
美味しさ、本来の素材より誘惑に満ちた香り、口どけに生まれ変わる。
そしてそこに人と素材と自然の調和が生まれ、お菓子を食する喜びと
創造する喜びが生まれるのではないかと思う。
「創造は、誠実な哲学と熱意そして自然への敬意からのみ与えられる」
僕たちは、素晴らしい素材があるとその素材の特徴を引き出す事に最善の
努力を払わねばなりません。余計な事はしてはいけない。
複雑にしてはいけない。パテェシェとしての技量を見せようなんて考えては
いけない。その素材を尊敬し愛しみその力を信じる事です。
目に見えないものを五感で嗅ぎわけほんの少しだけ手伝えば大丈夫です。


そう、私がクライアントさんにしていることも同じこと。
皆さんが持っている素晴らしい素材の特徴を引き出すことに最善の
努力を払います。
その素材を尊敬し、愛しみ、その力を信じること。
そして、その素材の素晴らしさを本人にお伝えすること。
それが私の天職です好

私が素材をお伝えした方が、どんどんその人らしさを開花させ
幸せになっていくのを拝見するのが、自己満足かもしれないけれど
とっても嬉しいんですにこっ



【今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル】

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293010309.html

恋愛に絞った、濃~い内容なので、婚活中、恋愛中の方にお薦めですakn

引き続きのご応募お待ちしてますね。

通常版のエッセンシャル占星術もお申込み受付中です。



【エッセンシャル占星術について】

エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp