『TOMAの謎解きタイム』
〜第13弾〜水戸
の前日
12月7日
『みんなで金運
爆上げしちゃお〜!』



実は高額当選者のワタクシ
じぇにふぁーと
一緒に金運神社をお参りしよう!


参加された方には
私が購入した宝くじ1セット
お土産付きです
キラキラ
金運波動をおわけしまーすハート



【集合場所】

ジョイフル本田
ひたちなかニューポート店
宝くじ売り場前 駐車場


【集合時間】

11:00

公共交通機関で来られる方は
ご連絡ください!

その場合10:20水戸駅に集合
私の車に同乗して行きましょう!


【行程】

11:00〜

集合した後
高額当選者続出の売り場にて
皆さまにお渡しする宝くじを購入

お土産の1セット以外は
各自購入していただくか
ご希望があれば代理購入いたします。


11:45〜12:30

酒列磯前神社


お参りした後に
境内にある幸運の亀石象に
触れると高額当選すると
大勢の方が訪れる神社です
キラキラ

宝くじで亀石象をなでなでして
みんなで高額当選だ〜
ルンルン


12:30〜14:00

昼食

おっ母さん食堂
(予定)


14:15〜15:30

大洗磯前神社


各自お参りした後は
海辺の鳥居を見に降りても
海岸で遊んでも
ご自由にお過ごしください。

そのまま解散となります。

近くにかねふくの
めんたいパークがあり
明太子が購入できますよ!



【参加費】

6000縁

(年末ジャンボ宝くじ1セットお土産付き)
当日現金でお支払いお願いします。

【募集人数】

10名(残5名)


公共交通機関利用の方は
4名さま(あと1名さま)まで
私の車に同乗できます!





12月8日水戸お話会
『TOMAの謎解きタイム』
チケットはこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印



これまでに開催した金運イベント

下矢印下矢印下矢印

昨年の年末ジャンボ


初開催は上野でした!


神山村さんと共同主催


名古屋も楽しかったキラキラ


今まで参加した方、数名から

『実は当たってたよ〜キラキラ』と

後から報告を受けてますルンルン





波動はウツル〜キラキラ

みんなで楽しく金運爆上げしましょうルンルン





お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート