こんにちはピンクハート

じぇにふぁーですニコニコ


明治神宮と不忍池弁天堂をお参りして宝くじを買っちゃうよイベント


無事に楽しく行ってまいりましたルンルン



ご参加くださった皆さまは
全員mahouronメンバーだったので
原宿駅前の鳥居の下に集合して
ゆるっと開始爆笑ラブラブ




おしゃべりしながら参道を歩き
本殿前に着くと新郎新婦さんがラブラブ


おめでとうございまーすピンクハート
みんなで祝福キラキラ
おめでたいラブラブ




その後、参拝をして
夫婦楠のところでご挨拶
…と写真撮影


ランチまで時間があったので
清正の井戸の近くまで行こうと森の中を歩く
↓↓↓


ランチは参道沿いのレストラン『よよぎ』カレー


ソーシャルディスタンスでちょっと遠い笑い泣きあせる


瑛美佳先生が持ってきてくれた
貴重な358のアーモンドを
みんなでいただいてキラキラキラキラキラキラ
すごい貴重なアーモンドなんだそうです✨
美味しいだけでなく、お財布の中に入れておくと
金運が上がるんだって〜💕
貴重なものをありがとうございました❣️




私のとっておきのものも見てもらい
(参加者特典〜✨✨✨?)
ランチの後は、いざ、御徒町へ〜パー




御徒町駅前センターの億への入り口を入りキラキラ


購入中ルンルン
真剣に組やら購入する束やらを選んでますおねがい


後ろでは怪しい集団チュー


当たりますルンルン当たりますルンルン
松果体かな爆笑?




お次は御徒町から上野に向かい
不忍池弁天堂へ




14時からお坊さまの読経があるので
中に入ってお待ちしてました。
お坊様が来るのを待つ間と読経中、
私はどこかに行っちゃってました😂
なんか氣持ち良かったの〜✨




終わったあとは大黒さまにご挨拶





その後、
皆さまに宝くじをキラキラキラキラキラキラ
四つ葉のクローバーの封筒に入れて
お渡ししましたラブラブ
四つ葉のクローバーにも意味があるんですよ〜🍀




喜んでいただけてよかったです爆笑


この後みんなで
顔だけの大仏さまにご挨拶をして
東照宮にお参りして




なおちゃんに写真をいただきました💕
みんなでたくさん笑って、お話しして
福エネルギーを循環して帰ってきました〜ラブラブ




参加してくださった皆さまが
全員パワフルエネルギーの持ち主だったので
きっと福エネルギーも倍増どころか
何百倍!?にもなってるんじゃないかと
私はふんでおりますニヤリニヤリ✨✨✨




皆さまのご協力のおかげで
主催と言いつつ、
ほとんど私はその場に居ただけで
楽しく過ごしてしまいましたチューあせる




ありがとうございましたピンクハート




また楽しい企画を考えたいと思いまーすニコニコ
ご一緒に楽しんじゃいましょう〜ルンルン




既に次回の企画の提案いただいております。
(楽しむ天才神山村さん)ありがとうございます〜🙏
そちらは先行案内で埋まってしまいそうですが…
他にも考えたいと思ってまーす😊
お楽しみに💕