残 2名さま 満席となりました!

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート






私が持っているものを提供するって
何も資格や技術だけじゃなかったんだ〜びっくり





自分が体験したことは
奪われることのない私だけの
貴重な経験キラキラキラキラキラキラ




その経験を面白いと
興味を持ってくれる人がいるならば
それをシェアしたらどうなるのか?




実験してみた〜い爆笑!!





おはようございますラブラブ
じぇにふぁーです爆笑





どうしちゃったの?
いったいなんなんだ???
って思うよねチュー





うふふラブラブ
今から説明するよ〜爆笑




皆さんは宝くじ、お好きでしょうか?
私ね、過去に数回当ててるんですウインク






昨年の暮れ
名古屋に行ってから
なぜかその話をすることが多くなり




マホウロン内では
面白がってくれる人がチラホラキラキラ




話を聞いてすぐに宝くじ買ったと
伝えてくれたり
あやかりたいって話しかけられたり
触りに来てくれたりと爆笑
当たった人も何人かラブラブ




もちろん、触るだけならいくらでも
どうぞどうぞ〜って思うし
皆さんに福がまわりますようにって
思ってたけど




でも、これって運だから
私が何かするとかできないんだよね〜ショック




しばらくそう思ってましたあせる
エネルギーのお裾分けくらいしかできない…
と思ってたんだよね〜🙄




でもね、マホウロン同期や
同期以外のマホウロンの方、
もちろん、とおまさんにも




いろいろお話させてもらって
自分の持ってるものを循環させるって
そういうことか?
そうなのか???
と思うに至ったわけであります爆笑キラキラキラキラ






というわけで実験!



突然ですが…
一緒に面白がってくれる人
楽しんでくれる人
募集しまーす!!!





3月22日 己巳の日
(巳の日は金運に良い日だよ)

『明治神宮と不忍池弁天堂を
お参りして宝くじ買っちゃうよ
ツアー』


定員 7名さま(残2名さま)

参加費 3000縁

時間  10時半〜

集合場所 明治神宮前の橋


明治神宮前に集合して参拝後、不忍池弁天堂
に移動、参拝、宝くじ購入のあと適宜解散
だいたいの流れはこんな感じで考えております。
途中、ランチかお茶をしたいな💕


詳細はまた追ってご連絡しますニコニコ


特典付き
☆宝くじは『春一番クジ』
☆帰りに私が購入したものを1セットお土産として
  お渡しします。
その他の分の購入はご自分の判断で購入されても
されなくても大丈夫です。
お好きな場所で購入されるのもいいかも💕
自分でピン!!と来るって大事✨✨✨




お問い合わせはこちらまで
 jennifa333sky☆gmail.com
 ☆を@に変えてください!


*メッセンジャー、LINEでも直接ご連絡して
   いただいても大丈夫です😊
*お会いしたことがある方は購入代金+500縁で
 代理購入します✨ご希望があれば😊


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ちなみに、
その場所を選んだ理由は下差し

☆当日、明治神宮は私のうちから吉方位
☆過去に明治神宮参拝が続いたあと当選経験あり
☆巳の日は金運に良い♡弁天様にもご挨拶♡
☆商売繁盛の神様、大黒様もいらっしゃる♡
☆氣学の側面からも瑛美佳先生にアドバイスして
もらいました✨✨✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




当たるか当たらないかは時の運ですが、
面白いと思ってくれたら嬉しいでーす爆笑

よろしくお願いします♡