8月6日、名古屋『金運散歩イベント』

無事に楽しく行ってきましたニコニコ

皆様、ありがとうございましたピンクハート




名古屋駅前チャンスセンターに集合キラキラ
ここからしゅっぱーつグー




数日前までのほほーんと、この暑い最中
徒歩と地下鉄でまわるつもりでいた主催の二人アセアセ




ある方から真夏の名古屋で
歩いて神社巡りはちょっと…と
ありがたいご指摘をいただいて
急遽レンタカーを手配するというチュー




最初からバタバタでしたが、
おかげさまで、最初から最後まで
楽しくまわることができましたピンクハート




宝くじを購入した後は…白龍神社へ⛩



自慢の自撮り棒で撮ったけど鳥居が💦
練習あるのみ〜😂

宝くじにパワーをチャージしていただきましたキラキラ





次の須崎神社では駐車場が
全て満車というハプニングがありつつ
参加の皆様に先にお参りしてもらい
無事に合流



さて、お次は熱田神宮へ
駐車場に着いたら漂ってくるウナギの香りキラキラ
全員の口がウナギを食べる態勢に爆笑
ランチは神宮内できしめんの予定を変更
正門前のあつた蓬莱館に予約を入れ参拝へ



森の小径を抜けて一ノ宮のところで
マホウロン御一行と遭遇爆笑
一瞬でその場のエネルギーが変わる
すごい熱い炎炎炎





拝殿の前に戻ると今度はサトシさんと遭遇キラキラ
熱田神宮の流れ…
これも必然だったのでしょうね照れ





さて、お待ちかねのひつまぶし

みんな夢中でパシャパシャカメラ

美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ大満足照れ





暑さの中たくさん歩いたので

しばらくゆっくりしてから

宝くじを洗いに金神社へ





金神社、いちばん盛り上がりました爆笑

写真が多くなったので続きます!!