メリークリスマスクリスマスツリー





早いな〜笑い泣き

あっという間に1週間経っちゃったあせる

年末ジャンボは今日まででしたね。

購入できましたか?





ワタクシ、じぇにふぁーも

先週の16日の『金運イベントin茨城』で

無事に宝くじを購入し、

みなさまにお渡しできました〜キラキラキラキラキラキラ




最初に訪れたのは

ジョイフル本田ひたちなかニューポート店

茨城県では当たりが出ることで有名

たくさん人が並んでてビックリびっくり





宝くじを購入した後は酒列磯前神社へ



ご挨拶をして

しっかりと亀さんの甲羅を撫で撫でキラキラ

当たりますようにお願い


参加者さまが引いた金運みくじはキラキラ最大金運キラキラ

これは当たるね〜とみんなで大興奮爆笑






お昼は海が見えるレストラン『メヒコ』

フラミンゴ🦩はもういなかったけど

かわりにお魚が泳いでましたうお座





失礼ながら…

外観からはあまり期待をしてなかったのだけど

景色を見ながら食事ができて幸せでしたラブラブ

参加者様にも大好評キラキラ




大洗磯前神社は『メヒコ』から車で4分
寅年の大絵馬はちょうど前日に
設置されたばかり照れ
新聞に出てました〜✨見ることができて良かった😊


大黒さまと恵比寿さまにも
忘れずに運をいただき神社を後にして
明太パークに寄って帰ってきましたニコニコ




実は今回、
いきなりハプニングから始まってしまい
時間が押してしまったのですが滝汗




参加してくれたお二人が
そのハプニングさえも大笑いして
受け入れてくださったおかげで
結果、全部うまく行ったね〜と
笑って帰ってくることができましたキラキラ




遠くからお越しいただき
ありがとうございましたピンクハート




ちょっと今回予定が合わず…の方から
このコースのご希望が多いのでキラキラ
また来年もやりまーすルンルン