こんにちは。

 

離婚の不安を解消する

心屋塾 入門講座インストラクター、認定カウンセラーの

ルミ子(武藤 ルミ子)です。

 

 

 

ベル ベル ベル

今晩、23時ごろとってもお得なメニューをブログにアップします。

先着15名 メールカウンセリングです。

ストレスたまってる、言いたいことが言えないあなた。

ぜひチェックしてね。

ベル ベル ベル

 

 

 

 

 


ZOOMを本格的に始めるため
グループ開催のご協力をお願いしておりました。


2回開催しましたが
「あーでもない、こーでもない」と
一番あたふたしていたのが
主催者のわたしです!

 

 

 

ZOOM初めてさんもいらっしゃったし


主催側経験者さんもいらして

(風水薬膳®茶師 福井靖恵さん

 

助けてもらいながらお話しができました。

 

 

 

 

ご協力いただきましたみなさま、
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

私の後ろにある画を描いた方は

「アートパフォーマー☆ファイター☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくZOOMのご感想いただきました(^_^)

 

**********

 

Yさん

たくさんの時間をありがとうございました!
みなさんと共有出来て嬉しかったです!


ルミ姐さんともお話出来て嬉しかったです!
本当にありがとうございました!\(^^)/<(_ _)>

 

**********

 

Kさん
初めてのzoomでワタワタでしたが、

丁寧に教えていただけて、​すぐに?慣れました(≧▽≦)​


自分の顔を見ながら話すのが不思議な感覚で、

違った緊張をしまし​たが楽しかったです♪

 

時間差なくストレスなく会話できたし、

目の前にいらっしゃるよう​にお話できたので、

発言もしやすかったです

どの場所にいても一同に集まれるんですもんね


ギリギリまで家事をやって、

家の中で参加できるってとっても良い​です
zoomでの講座って選択肢が増えるのは嬉しいです

 

またよろしくお願いします
本当に今日はありがとうございました

 

**********

 

それから
一回目の時のベイビーちゃんのママ。

「(子どもが)泣いててすみません」

ってメールくれたんだけど

 

私にとってはこの引きこもりの中

赤ちゃんの可愛らしい泣き声が聞けて

癒されていたのですよ~ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

昨日は急きょ

「心屋言霊おみくじ」も引いて

 

 

 

 

それぞれの思い当たることがらを

考えたり!

 

 

 

 

 

また遊びましょうねっ!!

まったね~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

【心屋塾 入門講座】

4月16日(木)14:00~16:00

◆4月29日(水・祝)13:30~15:30

 

ZOOMにて開催します!!

 

開催希望日がありましたらマンツーマンでも対応します。

お問合せください⇒お問合せ

 

 

質問に答えて書くのみで、自分の今の心を知ることができます

参加者同士のシェア、ありません。私から個別に指名することもありません。

紙とペンだけご用意ください。2時間ゆっくり自分と向き合えます。

 

宝石ブルー詳細お申込み

 

宝石ブルー心屋塾 入門講座とは? 

宝石ブルー前回の様子、ご感想 

 

 

 


 

 

 

桜 マンツーマンの「継続カウンセリングコース」バーションアップ中。

概要が決まりました(^^

 

* 期間は5か月間

* 内容はワーク・セッションが中心。カウンセリングも含む (オンライン・ZOOM、Skype使用)

* 5か月後には、パートナーとの関係が変化します。 セルフカウンセリングができるようになります。

* 4月27日から募集開始予定。