3/22は仙台で

 

心屋塾 入門講座

 

でした。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

離婚の不安を解消する

心屋塾 入門講座インストラクター、認定カウンセラーの

ルミ子(武藤 ルミ子)です。

 

 

★ キャンペーン締切まであと一日

「ZOOMカウンセリングを記念価格にて!」

宝石ブルー 3/31まで 宝石ブルー 詳細   宝石ブルーお申込みは こちら!

 

 

 

 

 

インストラクターの認定証を頂いたのが

3月3日。

 

 

 

 

宿泊した、大宮駅前のホテルでは

お雛様が飾られていました。

 

(気持ちよく過ごせた、快適なホテルでしたーーー♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の講座開催が

3月22日。

 

告知しても開催まで期間が短すぎるとか

わたしの準備が整うのかとか。

 

考えると若干、邪道~。

 

でもさー

早くやりたかったの。

 

ずーーーっと

このような機会を待っていたから。

 

 

 

 

 

 

参加者さんのご感想はこちら。

************************

 

昨年から

ルミちゃんのカウンセリングを受けたりしていて 

その上で入門講座に参加したらどんな感じだろうか?
そう思い参加しました(^^)

 


最初の内は

自分ってこうだったなぁ〜
とか

こういう事思ってるなぁ〜
とか冷静に進めてたんですが………

後半には約一年ぶりに
どろどろどろどろ  する気持ちと

ざわざわざわざわざわざわ  する気持ちが
出てきて かなり薄まっていたと

感じていた部分が思っているより残っていルなぁ〜と

今の自分の状態を知ることが出来て

良かったです(^_^)

また参加をして、

その時はどんな変化があるのか

もしくは無いのか
それを知ることが楽しみになりました!

 

(宮城県 Nさん)

*********************

 

 

チャレンジな気持ちのご参加だったんですねー!

ありがとー!

 

カウンセリングを受けていたりすると

「あの悩みは克服した!」と思うのですが

こうしてまた出てくることもあります。

 

それをつい、だめなこととして

捉えてしまうこともあります。

 

でもこんな風に

「まだ残ってたんだ」って知るだけ。

 

それでいいんですよね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおひとりご感想。

 

**********************

 

入門講座とてもためになりました。


二時間だけどあっという間で、

後半の質問にいくにつれ、ぐわ〜っとゆさぶられました。

 

 


嫌われそうな私は

うすうす気づいていたんですが、

それをひっくり返して両方とも私の一部というのが

すごく気持ちが楽になりました

現状の不満と理想も自分のやりたくないこと、

やりたいことが改めてはっきりして、

何を止めて、何をやればいいのか、わかったのがよかったです。

入門講座、県外に行かないと受けれないかなと考えていたら、

ちょうどルミ子さんのブログで開催を知って

本当に嬉しかったです。

これからも色々楽しみにしています。

 

(宮城県 Sさん)

***************************

 

こちらこそ~(^^

わたしの講座においでくださって

とっても嬉しかったよ~~~♡

 

この講座、後半、来るよね。

ゆさぶられましたかー!

 

書くって案外、整理されます。

見えてきたことがあってよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも、素敵なご感想

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

もう一人の方も

「楽しかった。また来ます!」

と喜んでいかれました(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加した方たちの言葉を

こうして聞けて

 

そして心屋のさまざまな

動きを受けて

 

 

 

 

ますます心屋を

 

「わたしが伝えたい」って

「わたしが伝えていくんだ」って

 

気持ちが強くなった。

 

 

腹が据わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は

み~んな生き生きした いいお顔!

 

(お二人とも顔出しNGがもったいない良い表情)

 

ありがとねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって

 

とても大事な記念すべき

 

一日になりました。

 

 

 

 

 

 

【 心屋塾 入門講座 】 

*心屋塾 入門講座とは?

次回の開催までしばしお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by るっちー