「この人さえ、しっかりしてくれれば。

 

この人と離婚さえできたら・・・」

 

と思ったらまずは相談。

 

 

 

 

こんにちは。

 

心屋リセットカウンセリングマスターの

 

ルミ姐さんです。

 

 

 

 

 

 

このダンナをどうにかしたい

 

この結婚生活をどうにかしたい

 

この母親をどうにかしたい

 

この仕事をどうかしたい

 

 

 

 

 

離婚したら楽になれるのに

 

離婚したらお金なくて苦労しそう

 

離婚したらかわいそうと言われるかも

 

でも離婚したらどんなに自由になれるか

 

 

 

 

 

 

 

せめて、

 

今のこの現状変われば

 

すべて

 

上手くいくのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていました、わたしも。

 

「あれれ? ちがうの? 」

 

 

 

 

 

そう、そう思って離婚して

 

次こそはと結婚して、また同じことになって。

 

 

 

 

 

そこでやっとやっと気づいた。

 

 

 

 

離婚すれば全てが解決するのではなかった!!

 

 

 

 

( ̄Д ̄;; え~~~っ?

 

 

 

 

じゃあ、なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしですよ、わたし。

 

 

わたし自身がわたしは幸せになる人ではない

 

ず~~~~っと思い込んでいたから。

 

 

 

 

 

 

わたしは不幸が似合う人と思い込み、

 

おまけに「あいつもこいつも悪い」と

 

被害者意識で暮らしていたから

 

嫌なこと、苦労することがやってきて当たり前の世界にいた。

 

 

 

 

 

 

いいこともやってきたけど

 

「このままこの幸せが続くはずがない」

 

と恐れてばかりで

 

幸せを味わい尽くしたことがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーが変わっても

 

仕事が変わっても

 

住むところが変わっても

 

「わたしは不幸が似合う人」を背負っていたら

 

それしか来ない!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいかというと

 

死ぬほど簡単なことだった。

 

 

 

 

 

 

わたし幸せになっていい人です」を信じること。

 

 

 

 

 

とことん、ちゃんと、しっかりと、当たり前に

 

信じること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもさ、それができないんだなあ。

 

こびりつき過ぎててさ。

 

不幸のズンドコが似合う人っていう像が出来上がり過ぎてて。

 

不幸が似合う人がわたしにとっては当たり前だと思っていたの。

 

 

 

 

 

 

びっくりするよね。

 

んなバカな! と笑うよね。

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで笑えなかったあなた!

 

以前のわたしのような思い込みを持っているあなた!

 

 

 

 

離婚より、

 

転職より、

 

先にすることがある。

 

 

あなたを幸せにしましょう!!

 

 

 

 

 

あなたは あなたを 

 

幸せにできるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのお手伝いができたらわたしは嬉しい。

 

これまで「幸せになった~!」と

 

はずむような生活を送るようになった人たちがいる!!

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

そのコース、次の募集をはじめます。

 

 

 

 

 

【離婚する? 愛され妻になる?
“幸せセルフイメージ”の世界に飛べる継続カウンセリング!】

 

カウンセリング&メールを

あなたに寄り添いマンツーマンで!

 

募集期間 8/22(水)~9/3(月)

カウンセリング開始 9/4(火)から随時

限定 3名

 

詳しくは次のブログにて。

 

 

 

8/22の募集開始を待っててね。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個別カウンセリング】

一番人気は家に居ながらカウンセリングできる Skype!

宝石ブルーカウンセリングメニュー

宝石ブルーお問合せ、ご予約

宝石ブルー予約日スケジュール

宝石ブルールミ姐さんてどんな人?

 

 

 

 ▼LINEで相談できます。登録してルミ姐さんを探してね!

 ▼「トークCARE」とは? 公式ページURL
   https://line.me/R/ch/1570701205/

 

 

 

どくしゃになってね…

『相手に知らせて読者になる』でしてね。

私が小躍りして喜びますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

*こんな方たちのブログに登場しました!!

 

カメラるっちーのブログに!

仙台でクローズド撮影会・・・」

「『甘える』をする・・・」 

 

絵馬堀江昭佳さんのブログに!

「半分はやさしさで・・・」

 

パンダぢん(心屋仁之助)さんのブログに!

「妖怪かわそうに餌をあげるのを・・・」

「チケットが余ってからの~ 奇跡・・・ 」

 

イカうまいアッコ(志緒村亜希子)さんのブログに!

「怖い」は「すすめ」のサインかもよ

 

赤薔薇づか姉(小田久恵)さんのブログに!

「あんたなんか嫌い!って・・・」

 

波みね(心みねこ)ちゃんのブログに!

「個人企業カウンセリング受けたよ」

「魔法の言葉って本人が変わる・・・」

 

星星川宇宙さんのブログに!

コメントが!

リブログ!

 

ラビアンローズるりこん→聞き屋るみちゃん→ルミ姐さんと名前を変えてきました!