こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

グッと来るね。

 

こんな風に正直に生きたいよね。

 

怖いことを怖いって言える。

 

自分に真面目に向かい合ってる。

 

そんな自分を言葉にできる。

 

この命の輝きよ。

 

 

 

新潟から来てくれていた、良子。

 

 

===

 

 

 

 

ワタシは(心屋マスターコース)応募に凄く悩みました。

 

応募したら当選するって確信があったから

(なぜか、応募者多数でも落選なんて微塵も考えなかった)

 

 

 

応募したらやっぱり当選して

 

 

でも受講料を振り込むまで

凄く泣きました。。。

 

 

何か得体の知れない「怖さ」で。。。

 

 

今考えると、

自分の常識や価値観の外側にいくのが

本当に怖かった。。。

 

 

 

そんな気持ちで応募を悩んでる人、いるかな?

 

 

「怖い」は「進め」のサインかもよ。ニコニコ

 

ワタシは進んで良かったって思ってますおねがい

 

(自分の事は書かないつもりが。。。笑)

 

 

こんなアッコさんがマスターの講師です

 

全文はこちら↓

 

 

 

 

 

 

私の周りにはさ

 

ほんとこんな正直で素敵な人たちが

いっぱいいるんだよね。

 

つい他人と比べて

素敵なあの人みたいになれない自分を

悲しく思ってしまうんだけど

 

どうしても自分を見捨てたりはできなくて

背伸びもしきれなくて

 

そんな自分を諦めた瞬間、

やっと心の奥から来た正直な言葉が

誰かの心を打つ。

 

 

 

これまでのメンバーも

勇気を出してマスターコースに

飛び込んで来てくれたから

出会えた。

 

 

通って来てくれるみんなもエネルギー要るだろうし

講師もエネルギーが要ります。やっぱり。

 

 

卒業生たちが

こんな正直に熱く私のマスターコースを

お勧めしてくれてることが

次へのパワーになる。

 

 

こんな風に循環してるよ。

みんながあの場を楽しんでくれたことが。

 

 

 

次も絶対にいい期になること、確信してる。

 

 

 

あなたもラッコの仲間になりませんか? 

きっと楽しいよ^^

 

 

 

 


===================

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S88643928/

◆マスターコース80期をご希望の方は
 申し込みフォームからお申し込みください。

◆先着順ではございません。

===================

 

 

 

ラッコマスター卒業生たちがお勧めしてくれています。

 

 

 

仙台から来てくれてた、るみちゃん。

もともとカウンセリング系のお仕事をされていた方。

過去に2度の離婚経験があり、結婚生活においてとても「頑張って」きた方ですが

離婚しても大丈夫、幸せになれる、を体現されています。今は愛され妻。

今は「離婚の不安解消カウンセラー」です。ぜひ出逢ってね。

 

 

こちらもキャリア系カウンセラー

転職アドバイザーとして従事していた和代さん。
安定、安心の前者。
いろんな人の「人生の節目」を共にしてきた
彼女の視点からはたくさんのヒントをもらえます。

 

 

過去にいっぱい辛いトラウマを持って

勇気出して参加してくれた、まゆみ。

最初のニックネームは「姫」だったけど

どの口が!ってツッコミたくなるくらい

先日の焚き火ではおもろいおばちゃんを発揮してくれていた!
(そうやって笑っちゃうことがまた彼女の最大の魅力として輝いていた)

 

 

 

 

 

 

 

ラッコ最高。