dokidoki**photos
iPhone / CrossProcess


iPhoneのアメブロアプリから投稿するとき
もうちょっと、写真サイズ大きくできないかなぁと思ってしまいます。

ちょっと小さいので結局iPhoneで撮った写真をPCからUPしたりちょっと面倒です。
この記事のサイズくらいでアプリから投稿できれば~~
どなたか良い方法しってますか?


sachi*





↓♪↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

dokidoki**photos
NaturaClassica / natura1600


先日の休日、
チューリップの球根を40球植えました。

球根を買いに行ったとき、あれもこれもとなりそうになりましたが
40球だけでも、プランター植えとなると結構場所をとり、大変でした・・・;

春に元気に咲いてくれるのが待ち遠しいです

それまでに写真を撮る腕も上がってるといいなぁと思います・・・
かわいいチューリップ写真を撮れる日を今から夢見てます(*゚ー゚*)




sachi*

dokidoki**photos
iPhone / CameraKit

11/8追記。こっちの写真のほうがおいしそうになった♪
アプリたくさんある中から選ぶのって楽しいけど、迷うぅぅぅ。。。






dokidoki**photos-未設定
iPhone / cross process


十勝ドーナツファーム
北海道展で知りました

懐かしい感じのする 味。
でも家ではできない、絶妙な食感、ふわ感。
おいしいかも!

また、買いに行こう。はまります。





はまるといえば、この写真アプリ。
Cross Process
かわいく、ゆるい

もしかしたら、私の求めていた
アプリになるかも!




sachi*








photo:01

さっき、
カメラ屋さんに行ってみた

やっぱり
古いカメラを見るのは楽しいなぁ。




ペンタックスSPで撮った写真、数枚黒い影ができちゃっていて、聞いてみたら、「もしかしたら、シャッター幕の故障かなぁ」って。

早く気持ちよく使うために修理屋さんに診てもらおうかな?




sachi*


iPhoneからの投稿

dokidoki**photos-未設定
iPhone / CameraKit




ブログに書きたい事が
次々と頭に浮かぶ日と
そうでない日がありますね。

今日はほとんど 何も浮かびません…



sachi*


*『Rollei35』が気になってしまい、欲しいものリストに浮上中・・・どうなんでしょう???