iPhone / CrossProcess
iPhoneのアメブロアプリから投稿するとき
もうちょっと、写真サイズ大きくできないかなぁと思ってしまいます。
ちょっと小さいので結局iPhoneで撮った写真をPCからUPしたりちょっと面倒です。
この記事のサイズくらいでアプリから投稿できれば~~
どなたか良い方法しってますか?
sachi*
↓♪↓
ブログに書きたい事が
次々と頭に浮かぶ日と
そうでない日がありますね。
今日はほとんど 何も浮かびません…
sachi*
*『Rollei35』が気になってしまい、欲しいものリストに浮上中・・・どうなんでしょう???