iPhone / cross process
十勝ドーナツファーム
北海道展で知りました
懐かしい感じのする 味。
でも家ではできない、絶妙な食感、ふわ感。
おいしいかも!
また、買いに行こう。はまります。
十勝ドーナツファーム
北海道展で知りました
懐かしい感じのする 味。
でも家ではできない、絶妙な食感、ふわ感。
おいしいかも!
また、買いに行こう。はまります。
はまるといえば、この写真アプリ。
Cross Process
かわいく、ゆるい
もしかしたら、私の求めていた
アプリになるかも!
sachi*

