dokidoki**photos
iPhone / Infinicam





日曜日、街にでたら・・・

すっかりクリスマスの飾りつけがいたるところにされてました^^

あ~楽しみわくわくなシーズンですね。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




iphoneからの投稿ばかりしてますが

たまには、PCに向かって・・・

お気に入りのappを紹介します。


『 Infinicam 』

撮った写真の加工をしてくれます!
ボタンをポンポンと押していくたびに加工された写真を出してくれるので
気に入ったものが見つかったら保存。

いくとおりもの加工があって、楽しいですよぉ~

ごくまれに気に入ったものが見つからない場合もあります、、、
そのときは あきらめます・・・



dokidoki**photos


dokidoki**photos

な~んて どんどんどんどん加工してくれます。フレーム付で・・・
でも、私は フレーム無いのが好きです!


どうぞ 試してみてください。。。




sachi*



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

dokidoki**photos
NaturaClassica / natura1600


今日は、いいお天気ですね!


久しぶりの土曜休み。
でも、午後からは小学校の参観日。講演会。懇談会。PTA役員会。フルコースです。

でも、いつもは仕事に戻らねばっっていう焦りがありますけど
今日は、充分に学校を楽しんできます。





sachi*











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

dokidoki**photos
canonEosKissX2 / photoScape


寒さが急激過ぎて、
いつも車で通勤途中にキレイに紅葉したもみじを週末撮りたいなぁなんて思ってたのに、

ちょっと朽ちてきてたかも・・・

まだ、まにあうかな??



sachi*








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

dokidoki**photos
pentax sp





もっといろんなところへ行って写真が撮りたいなっ

写真を撮るための旅行とかしたいなっ

そんなことできたら、すごく満たされる・・・




はぁ~現実 今はすごく無理・・・(*´Д`)=з

とりあえずご近所の楓で・・・





sachi*








にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

dokidoki**photos
pentax sp





うっかり、裏蓋を空けてしまったフィルム現像に出しましたが
数枚は真っ黒に潰れていましたが

何枚かは生きてました・・・ホー。


今度からは気をつけます。





sachi*









にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ