iPhone / Infinicam
日曜日、街にでたら・・・
すっかりクリスマスの飾りつけがいたるところにされてました^^
あ~楽しみわくわくなシーズンですね。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
iphoneからの投稿ばかりしてますが
たまには、PCに向かって・・・
お気に入りのappを紹介します。
『 Infinicam 』
撮った写真の加工をしてくれます!
ボタンをポンポンと押していくたびに加工された写真を出してくれるので
気に入ったものが見つかったら保存。
いくとおりもの加工があって、楽しいですよぉ~
ごくまれに気に入ったものが見つからない場合もあります、、、
そのときは あきらめます・・・
でも、私は フレーム無いのが好きです!
どうぞ 試してみてください。。。
sachi*






