昨日、やらかしました…。
pentax sp から撮り終わったフィルムを取り出すとき、、、
ここまで書けばもうおわかりでしょう…
巻き戻す前に、裏蓋開けました…トホホ
一応、キタムラで現像だけお願いしました。
何か1枚でも残っていてくれればいいのですが、、、
sachi*
iPhoneからの投稿
GRDⅢ / PhotoScape加工
勤め先の子が退職してしまいます。
その子はわたしよりも10も若い、とっても透き通った心の持ち主で
毎日のように職場にお花を飾ってくれました。
その子が飾ったお花を
イソイソと撮って、「また写真できたらもらってよ!」なんて
調子のよい事を言って早半年以上・・・
やめてしまうと聞いて、
慌てて作りました・・・;
幸せな事情?夢?若さがゆえ?
私みたいなおばちゃんは純粋なあなたが心配です。
でも、とにかくこれからの人生幸せになってほしいと願って
googleで英語を調べながら、これでも精一杯のメッセージもつけてみました。
お別れのしるしのphotocardとなってしまいました・・・
喜んでくれるといいな。。。
sachi*
↓ ♪ ↓
もう1枚。
GRDⅢ / PhotoScape加工
今年の2月の話。
普通に肉眼で見えるくらいの
雪の結晶が降ってきた日がありました!
慌てて、写真撮りましたよっ
その写真欲しいって言ってくれる人がいて
これまた、何ヶ月も放置してました・・・
自分ではあまりうまく撮れなかったので気が進まないのもありました。
どんな風にしようか迷って、こんな感じにしました。
なんとか、よく見えるかな??
sachi*





