dokidoki**photos-未設定
iPhone / Shake it



iPhone写真加工で
ポラロイド風に仕上げる事にはまっています。

最後にポラロイド風フレームを付けたいとき、

『Shake It』を使います。フレームだけでなく、画像の加工もされてしまいますが、それがまた、いい感じに仕上がります!

Lite版なら無料です。
フレームはただの白枠でなく、編み目状?のものですよ!そこも気にいってます。
Plolarizeはちょっと加工がキツイので最近あまり使ってません…



sachi*



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
photo:01


ホテルメイドの
ごまアンパン。

おいしくて

2こ
一気に完食!

食べ過ぎ?



sachi*



iPhoneからの投稿


dokidoki**photos
Pentax SP / solaris100


記念すべき、FirstShot は
手にしたカメラとの出会いの場所。

どきどきしながら、初めて入ったクラカメ専門店。
怖そうなおじさんがいたら、嫌だな~と思ったけど、

入ってみてよかった!!!
すごく優しいおじ様がやっているお店でした。

思わずうれしくて、中古カメラの知識ないのに
これにします!と決断してしまいました・・・



sachi*








↓ ♪ ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
photo:01


昨日、やらかしました…。

pentax sp から撮り終わったフィルムを取り出すとき、、、

ここまで書けばもうおわかりでしょう…

巻き戻す前に、裏蓋開けました…トホホ

一応、キタムラで現像だけお願いしました。

何か1枚でも残っていてくれればいいのですが、、、



sachi*



iPhoneからの投稿

dokidoki**photos
GRDⅢ / PhotoScape加工


勤め先の子が退職してしまいます。
その子はわたしよりも10も若い、とっても透き通った心の持ち主で
毎日のように職場にお花を飾ってくれました。

その子が飾ったお花を
イソイソと撮って、「また写真できたらもらってよ!」なんて
調子のよい事を言って早半年以上・・・

やめてしまうと聞いて、
慌てて作りました・・・;

幸せな事情?夢?若さがゆえ?
私みたいなおばちゃんは純粋なあなたが心配です。

でも、とにかくこれからの人生幸せになってほしいと願って
googleで英語を調べながら、これでも精一杯のメッセージもつけてみました。

お別れのしるしのphotocardとなってしまいました・・・

喜んでくれるといいな。。。





sachi*




↓ ♪ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




もう1枚。


GRDⅢ / PhotoScape加工


今年の2月の話。

普通に肉眼で見えるくらいの
雪の結晶が降ってきた日がありました!

慌てて、写真撮りましたよっ

その写真欲しいって言ってくれる人がいて
これまた、何ヶ月も放置してました・・・

自分ではあまりうまく撮れなかったので気が進まないのもありました。

どんな風にしようか迷って、こんな感じにしました。
なんとか、よく見えるかな??


sachi*